Anonymous 07/17/20(Fri)
05:08:17 No.24795107
1


Anonymous 07/17/20(Fri)
07:57:36 No.24797602
お前ら、彼女の売りが何か教えてくれないか?
What’s her gimmick, /jp/?
2
※私イチ推しの天野ピカミィちゃん。今日メンバーに入りました。

>>
ひそかにロリコンな所。
Being a secret lolicon.

>>
日本の未来を担ってる所。
Representing Japan’s future.
※...?

>>
俺の未来のお嫁さん候補な所。
Representing my future wife.

>>
俺らと日本の視聴者という二言語に配信でどうやって対応するべきかのまさにお手本のような配信をするところ。
Being an example of how a good JP/EN vtuber should interact with both of their audiences
※これはマジで、彼女は日本語と英語の切り替えがめちゃくちゃ上手く、まさに海外の視聴者を取り込みたい全ての配信者のお手本と言える素晴らしい配信をします。しかもめちゃくちゃ聞き取りやすく理解しやすい英語を話します。

>>
彼女の配信はとてもエネルギーに溢れている所と、お手本のようなバイリンガル配信をする所が売りかな。
She has two
1. HIGH FUCKING ENERGY
2. BILINGUAL STREAMING


Anonymous 07/17/20(Fri)
12:24:58 No.24801027
俺はどのくらいピカミィちゃんにスパチャするべきだと思う?
How much money should I give Pikamee?

>>
払えるだけ払え。
all of it

>>
黄色くらいでいいんじゃないか。
yellow
※黄スパチャは1000円です。


Anonymous 07/18/20(Sat)
16:28:16 No.24818906
ピカミィ...。
Pikamee...


Anonymous 07/18/20(Sat)
17:33:15 No.24819425
ピカミィ!!!!!
Pikamee!!!!!


Anonymous 07/18/20(Sat)
16:39:37 No.24818961
ピカミィちゃんにムシャムシャ食べられてえなぁ。
I want Pikamee to chomp me.


Anonymous 07/18/20(Sat)
19:46:25 No.24820491
ピカミィちゃんはいい匂いがするなぁ。
Pikamee smells nice.


Anonymous 07/18/20(Sat)
21:05:26 No.24821219
18


Anonymous 07/17/20(Fri)
08:26:26 No.24798001
3
※日ノ隈らんさん。
俺のくまちゃんがこんなに可愛い訳がない!
My bear cannot possibly be this cute!


Anonymous 07/17/20(Fri)
08:57:52 No.24798270
彼女は綺麗な英語だけ話すタイプのvtuberです?
Is this the only good english vtuber?
4
※Shinjiさんの翻訳動画というyoutubeチャンネルで一躍有名になったveibaeさん。ちなみにyoutuberじゃなくてtwitch配信者です。彼女は同チャンネルで有名になって、多くの日本人が凸しましたが、なんとその日本人たちが自分たちは日本語を使うべき、使うべきじゃないという勝手な議論を彼女の配信内で暴力的に連日行い、めっちゃくちゃに彼女の配信が荒れ、大問題に発展しました。現在はveibaeさんが上手く納めて事なきを得ましたが、日本人の世界レベルのネットマナーの悪さが全世界に晒される事件となりました。
綺麗な英語だけ話すvtuberなんて存在しないよ。
No such thing as good english only vtuber.
※そうなの?


Anonymous 07/17/20(Fri)
12:24:55 No.24801026
英二...。
Eiji...
5
※アイドル部を中心として地上波で結構長くやっているガリベンガーVという番組。私も毎週観ています。これはTVerで観れるぶん、youtubeには転がってないはずなんですけど、weebはどうやって観ているのだ...。

>>
1つの画角にこの3人が集まる日が来るなんて、思いもよらなかったよ。
There's a trio I never expected to see in the same image.

>>
この番組で初めて彼女を観た後、彼女のチャンネルの動画を観た奴らの気持ちを想像してくれ。
Imagine going to her channel after seeing her for the first time on that show.
※確実にこの「彼女」はギバラのことですね。エンターテイナーレベルは番組より高いのでセーフ。


Anonymous 07/17/20(Fri)
12:34:11 No.24801149
お前らが一番好きなホロライブのメンバーを理由と共に教えてくれないか?
俺はぺこらが可愛いって理由で一番好き。
Who is your favourite hololive and why?
Pekora a cute
声が可愛いからルーナかな。
Luna because of her mouth sounds
※私は1人しか選べないならはあちゃま。


Anonymous 07/17/20(Fri)
19:42:57 No.24805077
6
※不知火フレアちゃん。


Anonymous 07/17/20(Fri)
19:56:30 No.24805253
>超人気のにじさんじメンバー4人がコラボ
>同接2万人さえ越えられない
なんで彼らは負け続けるのか...w
>4 of the most popular nijis in one collab
>not even 20k people
Why do they keep losing
7
※別にコラボすれば同接が伸びるって訳じゃないし...。
その画像のにじさんじメンバーの配信の同接数を足せば5万人は行くし。
If you actually counted all their streams it was more like 50k.
その画像のホロライブメンバーの配信の同接数を足せば、10万人は超えてるけどな。
If you actually counted all of the Hololive streams it was more than 100k btw.
※なんという不毛な...。


Anonymous 07/17/20(Fri)
20:08:41 No.24805422
冬の準備をするマグロナちゃん。
Ready for winter
8
※バ美肉。
ほう、見た目がさらに良くなったね。
Ok this looks way better


Anonymous 07/17/20(Fri)
21:14:12 No.24806037
9
答えはエロちゃんだな。
The answer is ero-chan
10
※正解。


Anonymous 07/17/20(Fri)
22:43:21 No.24806913
あきらちゃん!
Akira!
11
あきらちゃんのラインスタンプ!
Akira's LINE stamps!
12
※最近、真園あきらちゃんのラインスタンプが「マゾのスタンプ」という名称で発売されました。私は秒で買いました。


Anonymous 07/17/20(Fri)
23:12:08 No.24807307
13
※紫咲シオンちゃん。


Anonymous 07/18/20(Sat)
07:52:22 No.24813248
あ、やっべ、アズリムのラジオ今日だったな。
聞き逃しちゃったわ。
Oh damn, Azulim radio thing was today. I missed it.
俺は明日また聞くつもりだよ。
it'll rerun one more time
※アズマリムちゃんが今文化放送でやっている「文化放送からおつおつおー!」の7/14に放送した分のリピート放送が今日ありました。ちなみに、明日7/19もリピート放送があります。余談ですが声優の堀江由衣さん、通称ほっちゃんのロングランラジオ「天使のたまご」でほっちゃんが最近vtuberさんが文化放送でめちゃくちゃ増えてきたことに言及していました。weebはどうやって聞いてるんだろう...。


Anonymous 07/18/20(Sat)
10:29:11 No.24814842
14
※鴨見カモミさん。


Anonymous 07/18/20(Sat)
10:44:06 No.24815049
そのvtuberがバ美肉かどうかをどうやって確認すればいいんだ?
How do I tell if a vtuber is a babiniku?
お前のチンコが勃つか、勃たないかで確認するんだよ。
You check if your dick reacts or not.
※その方法じゃたぶん無理じゃな...。


Anonymous 07/18/20(Sat)
13:16:10 No.24816980
>夕凪の歌声
俺めっちゃ好きだ!
>Yuuna's singing voice
I love it!
※実は結構頻繁にこちらの総合スレで話題に上がっていた、太宰夕凪さん。コメントもこの通り、英語コメントが多めの配信になっています。
EX1

>>
凄い貴重だよな、俺も彼女が恥ずかしがってる所がマジで最高だと思った。
Absolutely precious and I love that she's too embarrassed about it.

>> 
夕凪にパイズリして欲しいなァ。
I want paizuri from Yuuna


Anonymous 07/18/20(Sat)
15:41:52 No.24818533
リンの低くて快活な声、素晴らしいな。
Rene's low and airy voice is great.
15
※龍ヶ崎リンさん。
いや、スモーカーの声じゃね。
Smoker voice
※全部正解な気がする。活動内容と見た目的に別にタバコ吸っててもむしろイメージ通りだと思うけど...。


Anonymous 07/18/20(Sat)
17:04:32 No.24819168
16
※おめでたい!


Anonymous 07/18/20(Sat)
18:49:57 No.24819971
おい待て、犬山たまきに何が起きたんだ?
何、全ての配信予定をキャンセルって。
hey wait what happened to Tamaki? why is she cancelling all her streams?
俺は知ってるぞ、三浦春馬が自殺したんだ。
wait I worked it out, Miura Haruma committed suicide
その人は彼女の友人か何かだったの?
Were they friends or something?
彼女は配信で結婚条件として三浦春馬の顔じゃないとダメっていうジョークを言うくらい、彼の大ファンだったんだよ。
she was a huge fan to the point that it was a running joke on her stream that 
someone would have to have his face as a prerequisite for her to marry them
※今日入ってきた突然の訃報でしたが、彼の大ファンだった犬山たまきさんは相当なショックを受けたようで、配信予定が全てキャンセルになりました。


Anonymous 07/18/20(Sat)
19:28:41 No.24820331
17
※結目ユイさん。


Anonymous 07/18/20(Sat)
21:18:05 No.24821381
20
※富士葵ちゃん。


Anonymous 07/18/20(Sat)
21:07:55 No.24821244
19
※九重こののさん。
こののの見た目、カッコよくなったね。
Conono looking cool
※この記事を描いてるつい2時間前、新3Dのお披露目配信がありました。以前は下の画像の感じです。KOFのアリスちゃんみたいで可愛い。↓
EX2



引用元:https://boards.4channel.org/jp/thread/24795107

_____________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!