Anonymous 07/15/20(Wed)
08:28:17 No.24764155
1
※ジブリールコスの桜ちゃん。結構エロゲを嗜むせいか、こういう絵をよく描かれてますね。


Anonymous 07/15/20(Wed)
09:52:17 No.24764969
バ美肉。
babiniku
2
※誰かわからない...。
絶対にあり得ないと思ってたんだけど、今俺、ふぇありすに恋してるかもしれねぇ...。
I think I'm falling in love with fairys, this can't be happening to me
3
※私も最近またのらちゃんに恋したのでナカーマ。


Anonymous 07/15/20(Wed)
10:03:46 No.24765103
彼女が恋しいよ。
I miss her.
4
※引退した織田信姫さん。

>>
俺はそうは思わないな。
彼女は十分やり切って引退したと思うから。
そんでそういう言葉は、今お前さんが応援してるvtuberにこそかけるべき声だと思うぞ。
I don't. Feels like she did what she wanted to do and then just left. 
And honestly, that's a better end than we can say about most of the others.
※やり切ってというか、やらされてたというか...。

>>
信姫...。
Nobuhime...
5


Anonymous 07/15/20(Wed)
10:16:10 No.24765259
6
※かつて、四天王と呼ばれていた人たち。
ん?
一番右の子は誰なんだ?
who's the one at the far right?
たぶんねこますの、のじゃロリとは違う見た目バージョン...だと思う。
少なくとも、けもみみおーこくに所属しているのは間違いないと思うんだが...。
It appears to be some sort of Nekomasu, I'm not sure. But it belongs to his kingdom, at least.
※これは私は事実を知って非常に驚愕しました。vtuberを引退したと思われたのじゃおじさんですが、なんとそこそこ前からひっそりと見た目を変えて活動を再開しています。ただし、自身のことをvtuberとは認めていないようです。彼の今のチャンネルはこちらです。
EX1
※今の見た目での初配信は↑こちらの動画になります。


Anonymous 07/15/20(Wed)
14:40:11 No.24768072
あれ、フブキちゃん登録者数70万人達成してたんだ。
なのに彼女はまだデス・ストランディングなんてゲームをやるつもりなのか...。
Fubuki hit 700k huh? 
Is she still planning on doing the death stranding stream?
EX2
※↑は私が切り抜いた画像です。記事作成時点では70.4万人を達成していますね...。


Anonymous 07/15/20(Wed)
15:12:13 No.24768406
裏切者がいるぞ。
Traitors
7
前回の記事でも詳細に触れましたが、なとりちゃんとメリーちゃん...。
彼女たち、マジで.Liveが嫌いなんだな。
They really hate .Live huh
なんでさっさと辞めないんだろう...。
Why didn't they just leave EVIL.
いや辞めないんじゃない、辞められないんだよ。
They cant
なんで?
why not
露頭に迷っちゃうからね。
They'll lose their kneecaps.
※夜桜たまさんは楠栞桜さんとして現在個人勢なのに登録者数17万人超え、雀魂の公式司会者として活躍するなど目覚ましいその後を過ごすことが出来ていますが、同じように辞めた牛巻りこさんや木曽あずきさんはその後の行方がわかっていません。たまさんはプロ並みに上手い麻雀という強力な武器と、地頭もよくコネもあったので今のような状況になりましたが、普通はこうは行きません。二人はそのことをよくわかってるんだと思います。とはいえ、ここまで露骨なことを複数回やってるということは...何か裏で計画があるのかもしれませんね。


Anonymous 07/15/20(Wed)
15:21:10 No.24768512
ホモライブ。
Homolive
8


Anonymous 07/15/20(Wed)
21:12:18 No.24772229
9
※ルーナちゃんの3Dお披露目配信日が正式に発表されました。


Anonymous 07/15/20(Wed)
21:22:01 No.24772397
ソロ配信で同接数4000~5000の子がなんかあると突然同接数30000人とかになるの、マジでなんなん?
Really makes you wonder where a solo stream with an average of 4-5k viewers can suddenly jumps to 30k

>>
大きなイベントや発表の時だけ配信を観に行く登録者が大半を占めてるからじゃない?
It's almost as if people who wouldn't usually watch someone show up when there is a big event or announcement happening.
※私も基本アーカイブ勢なので、これですね。

>>
それが全世界で最も人気なvtuber会社、ホロライブの不思議の一つさ。
It's the wonder of Hololive, the most popular vtuber company in the whole world, China, Japan, and overseas.
※たぶんこれにじさんじファンが煽ってるんでしょうけど、最初のレスに該当する配信者ってドンピシャでにじさんじのことだと思うんですが...。


Anonymous 07/15/20(Wed)
21:24:16 No.24772440
なんでホロライブはbotで同接数を上げるなんて手法を取り続けてるの?
こんなのyoutubeに暴力的なコンテンツとして報告するべきだよ。
Why does hololive keep using viewbots? they should be reported on youtube for violating terms
※草。にじさんじはもうちょっと3Dの出来を良くして、発表までの演出をしっかりやるべきだと思う...。社さんの3Dとかマジで酷いよ...。噂ではホロライブにはゲーム部のメンバーから何人か移籍したそう。私も昔全盛期ゲーム部で働いてたことがあるので、動画観て、あーあの人か...ってわかるんですが、そういう演出やアニメのプロをもっと雇って増えすぎた配信者の人数減らした方がいいと思う...。


Anonymous 07/15/20(Wed)
23:54:37 No.24774732
ちびキャラ超可愛い!
They're so cute!
10
※パトラちゃんの収益化復活配信がありました。ほんとにパトラちゃんは何でもできる...。


Anonymous 07/16/20(Thu)
00:41:01 No.24775367
フレアの2.0版いいな。
これでもう爬虫類だなんて言わせないぞ。
Flare 2.0 is nice. No more lizardian.
※不知火フレアちゃんの見た目がひっそりアップデートされたようです。記事を描いてる今まさにその配信中ですが、その一個前のark配信(これ)で既にアップデートされていたようです。爬虫類...?
今彼女の配信観に行ったんだけどさ、まだ爬虫類もしくはゴブリンっぽいと思う。
目覚ましい変化は特に感じないな。
Just checked her stream and she still looks like a goblin/lizard. Not sure what has changed.
※いや、普通に可愛くなったと思うけど...爬虫類...?


Anonymous 07/16/20(Thu)
01:39:02 No.24776251
11
※兎鞠まりちゃん。バ美肉。
ダメです。
no
12
ダメです。
no
※何がダメなんだ!言え!


Anonymous 07/16/20(Thu)
03:39:54 No.24777954
バ美肉とは愛。
バ美肉とは人生。
babiniku is love; babiniku is life


Anonymous 07/16/20(Thu)
14:56:07 No.24785197
俺このバカ兎ちゃん、大好き。
I love this dumb rabbit
13
※餅月ひまりちゃん。エロゲ大好き系vtuberとして、赤月ゆにちゃんの後輩してデビューし、なんと瞬く間に先輩の赤月ゆにちゃんの登録者数を抜いて10万人を達成した子。覗いてませんが一応4chanでは日本のエロゲスレが毎日立っているので、当然weebの人気もあるという...ちなみにロシア語が堪能です。凄い。また、しょーもない雑学ですが、実はロシア人は日本人と人口が3000万人くらいしか変わらなかったりします。



引用元:https://boards.4channel.org/jp/thread/24764155

_____________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!