Anonymous 07/12/20(Sun)
07:25:26 No.24708251
1
※ヤマトイオリさん。


Anonymous 07/12/20(Sun)
07:26:35 No.24708262
金魚ちゃんの未来は明るいな。
This goldfish has a bright future ahead of her.
2
※7/12ににじさんじの新人vtuber金魚坂めいろさんの初配信がありました。
彼女の声、俺めっちゃ好きだったわ。
Her voice is perfect for me


Anonymous 07/12/20(Sun)
11:53:57 No.24710994
ピカミィちゃんの配信面白いな...。
Pikamee is actually fun...
※天野ピカミィちゃんは最高やでぇ...。

>>
俺はちょうどチャンネル登録したところなんだ。
でもコメントを残すのなんか恐れ多くてまだしてないんだ。
i just subscribed, but im afraid to comment at the moment

>>
彼女の配信はいつも面白いよ。
she usually is
3


>>
彼女はだいぶゲスだけど、それが個性として確立してて良いと思う。
She's just a huge dork and that's her appeal i suppose.


Anonymous 07/12/20(Sun)
13:07:47 No.24711861
>シャルとApexをやるパトラの配信を観た
>パトラは英語がわかるから、俺たちは自由にコメントが出来る
俺は774.incの中に英語出来る子がいたとは知らんかったよ。
>watching Patra play Apex with Shar
>note saying she understands English so feel free to comment
I didn't think anyone with 774 knew English.
4
※パトラちゃんは本当になんでも出来る、英語も出来る、ビキビキビキニ123。
パトラは今英語を勉強中らしいよ。
Patra is learning English.
そうなのか。
上手く行くことを願ってるよ。
I didn't know that. Good for her.
5
※私も。


Anonymous 07/12/20(Sun)
14:10:56 No.24712514
6


Anonymous 07/12/20(Sun)
14:24:36 No.24712635
7
※大空スバルさん。


Anonymous 07/12/20(Sun)
14:47:07 No.24712793
8

>>
視線の先にいるのは俺だよ。
me behind her

>>
しずりん!
Rin!
9


Anonymous 07/12/20(Sun)
16:57:06 No.24713919
10
※ロボ子さん。


Anonymous 07/12/20(Sun)
17:51:12 No.24714410
もう1万人って、ヤバすぎだろ...。
This is kind of insane.
11
※ロロさんは7/13の21:00が初配信となる個人勢vtuberです。この子のママであるrurudo絵師のお膝元のvtuberみたいな立ち位置で若干鳴り物入りとはいえ、個人勢で初配信前から登録者1万人は凄いと思います。


Anonymous 07/12/20(Sun)
19:02:47 No.24715109
12
※草。

>>
悲しいけど、これが現実だ。
Sad but true.

>>
別にこれはvtuberに限らないだろ。
あらゆるエンターテインメント産業においてこれは当てはまるぞ。
this isn't limited to vtubers in any way, and can be expanded to the entertainment industry as a whole.


Anonymous 07/12/20(Sun)
19:41:59 No.24715561
内部崩壊しなかった世界線のアイドル部を想像してくれ。
Imagine the world where Idolbu didn't implode.
※内部崩壊前は、ニコニコでの人気とか凄かったんですけどね...。


Anonymous 07/12/20(Sun)
20:00:46 No.24716090
13
※7/12に、わための3Dお披露目配信がありました。
14
15
16


Anonymous 07/12/20(Sun)
20:17:14 No.24717010
>同接10万人
おい、にじさんじファンのお前ら。
俺たちはどうやったらこれを達成出来るんだろうな...。
>100k
Nijibros how can we compete...
※わための3D配信もココ、かなたんと共に同接10万人を達成しました。しかし...後続の人へのプレッシャーがヤバそう...。


Anonymous 07/12/20(Sun)
20:37:00 No.24717927
彼女は中国人なの?
is she chinese?
17
※鳳玲天々さん。個人勢で、日、中、英のトリリンガルの方です。中国語出来るってだけで、何故か動画一覧の漢字がみんな中国語に見えなくもないので、気持ちはわからなくもないですが...。
違うよ。
no


Anonymous 07/12/20(Sun)
20:40:38 No.24718083
CMパート。
The commercial part
18
>コースターとプラスチックがセットで3000円
>3k yen coaster and plastic
19
※いや、まぁ相場通りの価格かと...。


Anonymous 07/12/20(Sun)
20:57:45 No.24718764
めっちゃ草。
TOP KEK
20.
※葛葉くん...。

>>
葛葉、必死に食らいついてるな。
Kuzuha inclining

>>
ホロライブの勢いが止まらねえな!
あとはホロライブとホロスターズを統合できれば、にじさんじの破壊まで待ったなしだ!
HOLOGOD CAN'T BE STOPPED. 
Now they only need to merge Holostar with Hololive and the boys will destroy the Nijisanji as well.
※統合して欲しくないし、破壊もしてほしくない...。


Anonymous 07/12/20(Sun)
21:00:26 No.24718961
次の3Dはんなああああああああだああああああ!
Next as expected nnnnnnnnnnnnnnna
21
※ルーナ姫!
いや次に3Dになるのがルーナなのは驚いたよ。
来年に「ある出来事」が起こるまで、ホロライブは俺らにエサをあげ続けるつもりなんだろうか...。
Surprised they're giving her a 3D model, guess they're gunna milk it until next year's incident.
※なんじゃ来年のある出来事って...。書いてましたけど縁起でもない内容だったので伏せておきます。


Anonymous 07/12/20(Sun)
21:18:17 No.24719604
22
※これは...。

>>
なとりもめっちゃぶっこんでくるじゃん。
Fucking backstabbers.
23
※ホロライブのわための応援をするメリーミルクちゃんとなとりちゃん、別の配信を観てる他のメンバー。

>>
これではっきりしたな。
二人が羊であり、もはやアイドル部ではないことを。
It's ok since both of them are sheeps and she's not part of Idolbu anyway.

>>
良いムーブだ。
俺たちは悪い奴らから羊たちを助け出す必要があるな。
Good, we need to snatch sheep from .evil
※まず私はアイドル部に大して今は特に何も思ってないことを前提として...。こちらの記事で書いた通り、なとりちゃんは今のアイドル部に唯一危機感があるvtuberという見られ方をしていて、メリーミルクちゃんは元々アイドル部にはいない、唯一追加で個人勢からアイドル部に所属したvtuberです。この2人がホロライブのメンバーを応援していて、他のメンバーが応援してないというのはなんというか...意味を感じますね。



引用元:https://boards.4channel.org/jp/thread/24708251

_____________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!