Anonymous 07/08/20(Wed)
04:11:46 No.24636978
ありがと、おのやん.
※原文ママです。
1
※おのやんさんは、アズマリムさんの復帰に貢献してくれた弁護士さんです。

>>
アズリムちゃんが戻ってこれて嬉しいよ。
I'm just glad she's back.
2

>>
ねぇ先輩...まだ生きてる?
Yo, Senpai... still alive?
3

>>
4


Anonymous 07/08/20(Wed)
05:34:10 No.24638188
ホモライブ。
Homolive
5
※にじさんじじゃねーか!


Anonymous 07/08/20(Wed)
07:32:34 No.24639487
俺以外にほとんど誰も見てないvtuberを観るのが好きなやつっている?
内輪の雰囲気がいいのか、可哀そうっていう感情からなのかはわからないけど、なんか観に行っちゃうんだよね。
anyone else likes to watch small vtubers with incredibly small audiences? 
I am not sure if I do because I feel bad for them or just because I enjoy more intimate atmosphere.

>>
俺もそういう子の配信を観に行くの好きだよ。
ただ、さすがに視聴者数10人とかだと行かないけど...。
Yes, but if they only get like 10 viewers then that's a bit too small for me

>>
見た目が良くて声も可愛かったら普通に観に行く。
yeah if they have a good design and cute voice

>>
いや、俺はそういう子の配信は観に行かないよ。
だって名前を覚えられちゃうから。
何か嫌なんだよね、名前覚えられるの。
No, because they would start remembering my name. They would feel like shit if I suddenly stop watching them.

>>
俺も観に行くタイプだな。
配信を直接観ないで、画面を開きっぱなしにして視聴者数に貢献することもある。
Yes I do, sometimes I can't even watch them properly but I just open the stream and leave the tab open to help a little

>>
性格と声が気に入れば、視聴者数は俺には関係ないな。
I watch vtubers if I like their personalities and voices, regardless if they have 10 viewers or 20k viewers


Anonymous 07/08/20(Wed)
07:47:30 No.24639641
アズリムもいいけど、もっと本当に帰ってきて欲しいvtuberっているよな。
you know who needs to return
5
※バララとカレン...。やっぱり一度戻ってきたのに全く花を咲かせず散ったのを思い出すと辛くなる...。
暗い気持ちになるからやめてくれよ...。
I'm gonna carry that weight...


Anonymous 07/08/20(Wed)
08:06:52 No.24639893
彼女も戻って来ないかなぁ...。
It'd be nice if she returned...
6
※宇森ひなこさん。
いや、彼女は独立して良かったと思うよ。
だいぶ不安定な人だったし。
She's really only fit to be independent, she's way too unhinged.
※ひなこさんは元々結構過激な方でした。ちなみに今はめりーさん。という個人勢に転生し、まったりと暮らしています。


Anonymous 07/08/20(Wed)
08:32:28 No.24640152
7
※私の推しの赤月ゆにさん。そろそろ紹介しますが、vtuber総合スレでは絶対に超必ず、彼女の画像がツイッターリンクと共に数枚貼られています。日本人か海外の方かは知りませんが、彼女をweebに広めたい人がいるようです。しかし、残念ながらまともなレスが付いているのを見た事がありません...。何故だ...。


Anonymous 07/08/20(Wed)
09:30:08 No.24640809
ぐみ?
Gumi?
8
※星宮ぐみちゃん。
ぐみ!
Gumi!
9


Anonymous 07/08/20(Wed)
11:12:03 No.24642111
朝ノ茜ちゃんはルリイロデイズで新しい見た目になるみたいだし、もしかして今の見た目がこの見た目になってさらに3Dモデル化する可能性があるんじゃないか????????
yeah so she has official art with the new look and her look in the visual novel 
she's going to be in is the new look so where is the 3d model update????????
10
※ルリイロデイズについてはこちらでご紹介しています。朝ノ茜ちゃんは朝ノ瑠璃ちゃんの「現在の」妹です。というのは、以前は朝ノ光ちゃんという方が妹だったのですが、引退し、朝ノ茜ちゃんが妹になりました(詳しい経緯までは追っていなかったのでわかりません)。しかしこの朝ノ茜ちゃんが朝ノ光ちゃんと同一人物かは未だに不明なままです。ちなみに、この画像ではこのような見た目ですが、チャンネルの動画では姉に似た結構違う見た目です。

めっちゃ金がかかるだろ。
いっぱいお布施してやれよ。

That costs money
Give them money



Anonymous 07/08/20(Wed)
11:26:09 No.24642293
そういえば、朝ノ瑠璃が未だにアズリム復帰に関してコメントを残してないのは意外だな。
以前アズリム騒動の時、親身に怒ってくれて、1個か2個ツイートを消すハメになってた気がするんだが。
Speaking of ninjas, I'm surprised Ruri hasn't said anything to/about Azulim yet, 
at least as far as I can tell. I remember her being absolutely furious when everything first came to light about her, 
so I thought I'd have seen a tweet or two go out by now.
※これは確かに意外です。何故かと言いますと、個人勢のvtuberというのは非常に横の繋がりが大事な立場だからです。特に朝ノ瑠璃さんはぽこピーのような立ち位置にいるvtuberなので、企業勢でしたが振る舞いが個人勢っぽかったアズリムに肩入れするのは立場上普通のことであり、完全に個人勢になった今、特に言及してないのは中々妙な感じがします。


Anonymous 07/08/20(Wed)
19:40:11 No.24647169
アズリムの復帰は、世の中金が全てじゃないってことを思い出させるな。
敬意を払うべき強い女性が世の中にはたくさんいるようだ。
Azulim's return reminds me that it's not all about money in this industry. There're plenty of wonderful woman in it for the attention
※っていうか、日本の会社がクソ会社ばっかりっていう問題のせいでこうなってるような...。


Anonymous 07/08/20(Wed)
19:50:28 No.24647287
ホモライブ。
Homolive
11


Anonymous 07/08/20(Wed)
20:33:27 No.24647877
ホモライブ。
Homolive
12


Anonymous 07/08/20(Wed)
20:35:34 No.24647913
13
※あにまーれの日ノ隈らんさんと宗谷いちかさん。


Anonymous 07/08/20(Wed)
20:37:39 No.24647946
14
※私の推しの春日部つくしちゃん!
埼玉県民はたくましいな。
It's rough in Saitama.


Anonymous 07/08/20(Wed)
20:41:49 No.24647999
15
※わため。


Anonymous 07/08/20(Wed)
20:46:08 No.24648066
わためが3Dになるってさ。
Watame's got 3D.
※7/12に3Dお披露目配信!みんな踊れー!

>>
16

>>
マジかよ!
最高のサプライズだな。
What a big surprise.

>>
なんだって!?
what!?


Anonymous 07/08/20(Wed)
21:53:48 No.24649180
さぁ、やれ。
Do it now.
17
※魔王マグロナさん。

>>
何を?
Do what
※バ美肉オナニーに決まっとるやろがい!

>>
コンドームは付けた方がいいのか?
With or without a condom?
※やおい穴だと思えば綺麗なのでセーフ。

>>
彼に猫耳を付けてくれたらやってもいいよ。
Put a pair of cat ears on him and I will

>>
よし、俺が孕ませたるわ。
Ok, I will impregnate her
※バ美肉を孕ませたいweeb多すぎ問題。


Anonymous 07/08/20(Wed)
23:25:50 No.24650611
18

あっくん...。
akkun...
※あっくん大魔王さん、そんなにここではまとめてませんが結構話題に上がってて、weeb達からの人気とリスペクトが伺えます。個人勢界のレジェンドです。


Anonymous 07/09/20(Thu)
00:47:49 No.24651882
えっと、アンジュの3Dお披露目配信の時は67000人もの視聴者がいたっていうのに、先月の配信の視聴者数平均は9800人。
彼女のファンはどこに行っちまったんだ?
So, Ange had 67k fans watching her 3D debut, but her average last month was 9.8k, where did all of her fans go.
19
朝ココを除けば、桐生ココの配信平均視聴者数は7000~9000人だぞ。
別に不思議なことじゃないだろ。
If you remove Asacoco and 3D stream Coco's average will be around 7-9k.



引用元1:https://boards.4channel.org/jp/thread/24636978

_____________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!