世界はもっと貧乳をちゃんと評価する必要があるな

貧乳には生き辛い
世の中だよなぁ


大きなおっぱいは手を満たしてくれるが、小さいおっぱいは心を満たしてくれるんだ!

激 し く 同 意

__________________________________________________
黙れ今俺はvtuberを観てるんだ

俺はころねにぞっこんだよ

コロネウイルスだな

__________________________________________________
わぁ!可愛いワンちゃん!
>>

>>
>>

__________________________________________________
ヒナタ🌸
>>

>>
ヒナタはベストガールかつ
究極の嫁💖💜 
>>

お前ら、ヒナタのようなどんな状況でもお前を信じて、断固してお前のそばを離れない女を手に入れるんだぞ

そんな女現実にいないぞ

くっ、だがその通りだ...

__________________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!