Anonymous 10/13/19(Sun)
13:41:21 No.22241948
けーねは学界のストレスにさらされて過労で倒れた社畜!
教師なんてのは最低の職業だ!
1

>>
「好色なけだものめ、私の友人をエロティックな女扱いするのをやめろ!」
14

>>
暑い夏の日に
教えるけーね!
15

>>
けーねと電車に乗ってる生徒の写真を撮るために、射命丸をクラスに入れよう!

>>
先生は不死人だけのものだよ。
39

>>
生徒に絵の描き方を
教えるけーね!
40


Anonymous
10/13/19(Sun)
13:58:38 No.22242006
けーねはこの仕事が
好きなんだよ、匿名くん。
歴史の教師なんてしょっぱい大学の学位を持ってるだけの卑劣で陰キャの女好きばかりさ。
なんで彼らが人生の仕事に歴史の教師なんて選んだのか、俺には疑問だね。
けーねの環境は
それとは違うよ。
2


Anonymous 10/13/19(Sun)
15:03:39 No.22242277
けーねと結婚して、
きもけーねといたずら三昧!
きもけーねとおせっせしてけーねに戻った後に、けーねに「あなたは全ての生徒に犯されたおせっせ中毒の女だ」と伝えてくれ!
3
そいつは恐ろしいイタズラだな。
4


Anonymous 10/13/19(Sun)
15:05:22 No.22242283
けーねの帽子はとってもおバカ。
俺は同情なんてしないよ。
あ!
悪趣味な奴!
5


Anonymous 10/13/19(Sun)
16:02:45 No.22242433
6
なんで俺の先生は俺の母ちゃんに胸をさらしてるんだ?
7
けーねはお前の母ちゃんに
お熱なんだよ。
けーねを責めてあげるなよ。
俺もこの母ちゃんにお熱なんだ。
8
このカップリングは
俺には理解できないよ。
9


Anonymous 10/14/19(Mon)
09:25:14 No.22247026
ビーチでお前の母ちゃんと
先生に挨拶してくれ!
10
親と教師が会議してる間に、母ちゃんと先生の母乳の味を比較してくれ!
11
お前さんが母乳を吸った後、どういう風にエスカレートしていくか教えてくれないか?
12
先生は定期的に
搾乳する必要がある牛だよ。
けーねは胸が重いから、同意した後に搾乳する必要があるって言ってる。
えーりんは匿名くんを母乳で育ててるから搾乳の必要はないみたい。
授業の合間にけーねの母乳を空にする手助けをしないとな!
12


Anonymous 10/14/19(Mon)
21:34:26 No.22249306
けーねは生徒を
性的に襲ったりしないよ!
16
お前さんの言う通りだよ。
事実は逆だよな。
けーねがしてることは若い男の子を母親のような魅力と身体で誘惑することだよな!
17
けーねは生徒の性的な欲求を
甘やかしたりしないぞ!
18
けーねは毎日、
放課後に、何時間も。
19
そうだな、先生が放課後に生徒に補習させるのは普通だよな。
20
黒板から散らばったチョークのカスで覆われた先生の衣服!
21


Anonymous 10/15/19(Tue)
02:01:57 No.22250499
けーねは怠慢な不死人と不死身の医者の間を行ったり来たりしてるよ。
俺の母ちゃんは使い捨ての大人のおもちゃのように先生を使ったりしないよ。 
彼女たちの親密な逢瀬はお互いに敬意のある官能的なもので、愛を欠いた堕落したものじゃない。
22
俺はお前の母ちゃんが俺の母ちゃんと愛を育むのをこっそり見たい!
23
もしお前の姉ちゃんがそれを知ってたら、お前の姉ちゃんは何と言うと思う?
24
俺の姉ちゃんも俺の母ちゃんと同様にお前の母ちゃんとイチャコラしてるよ。
俺の姉ちゃんはお前の母ちゃんの娘とも関係があるから、それが助けになるんだ。
25
お前の姉さんは俺の姉さんと複雑な関係のようだね。
26
もし俺の母ちゃんがお前の母ちゃんと付き合ってて、俺の姉さんがお前の姉ちゃんと会ってたら、俺たちはどうすればいいんだ?
27
「幻想郷の全てにおいて最高の母ちゃんと姉を手に入れている」リストの上位2名の匿名くんになるのさ。
28
先生、おせっせがしたいです。
けーね先生の生徒としてけーね先生を犯すことは間違いなく特別な気持ちになるだろう。
学校で翌日けーね先生に会うことは、さらに素晴らしい気持ちになる。
29


Anonymous 10/17/19(Thu)
04:35:15 No.22262067
30
その状態で俺に頭突きを
してほしいよ。
31


Anonymous 10/17/19(Thu)
11:44:43 No.22264072
俺はけーねの帽子に射精したい。
32
別にかまわないけど、
それは帽子じゃないぞ。


Anonymous 10/20/19(Sun)
02:37:08 No.22280148
先生とおせっせ!
33
スケベな学生は頭突きされるよ。
34


Anonymous 10/20/19(Sun)
23:42:46 No.22285193
あらあら。
35
一番左にいるの、俺だわ。
体育の授業中に跳ねるけーねのおっぱいを見つめる!
36
水泳の授業中にけーねのセクシーな身体を見つめる!
37
けーねは次のエクササイズのためにペアを作るように全員に言って、最終的にけーねがあなたのパートナーになる!
38