Anonymous 09/29/19(Sun)
09:48:03 No.22156730
この世の中、今の年齢で心穏やかにニート生活を満喫するための、最良かつ最も簡単な方法を教えてくれないか?
1

>>
フィンランドに住め。
※フィンランドはとても平和な国ですが、ニート率が高いです

>>
最近は普通に生きようとしても自閉症持ちのように生活を何かに妨げられるよね。

>>
俺はもう5年間、年収20万を稼ぐプログラミングの仕事をして生きてるよ。

>>
金持ちの両親を手に入れろ。

>>
知らんわ。

>>
ちゃんと働け!

>>
あーあ、俺がニートに
なるってわかってたらなぁ。

>>
精神疾患の診断をしてもらって
自閉症の補助金をもらえばいい。

>>
女の子になった後
不妊症の主婦になれ。
3

>>
幻想郷に行け。

>>
フィンランドで生まれるしかないな。

>>
自閉症になるのが
もっとも簡単な方法だよ。
誰もがそうやって
生きる方法を知ってる。
5

>>
ストリーミングする
女の子になれ。

>>
東方のえっちな絵を描けば、otaku culture板のやつらがパトロンになってくれるさ。

>>
俺は日本のポルノゲームや同人誌を翻訳して、性欲、汗、精子のために俺にお金を払ってくれる好色の男性なおかげで暮らせてるよ。

>>
ヨーロッパに引っ越せ。

>>
俺がニートとしての人生を
選んだ訳じゃない、
ニートの人生が俺を選んだんだ。

>>
仕事ができないと精神的に病気になって、政府からお金をもらって一人暮らしをするようになるよ。


Anonymous
09/29/19(Sun)
09:58:25 No.22156786
両親が亡くなるまではいいけど、亡くなったらお前は死に向かうことになるぞ。
>お前は死に向かう
女性を怖がるのをやめて、キャリアのある女性と結婚すればいい。
年齢が高い女性なら子供も生まれずに、快適に生きられるはずさ。
その手段はお前さんが女性が怖がるかどうかじゃなくて、その女性がお前さんのような役立たずのニートと一緒にいることをどれほど喜んでるかで成功するかが決まるよ。


Anonymous 09/29/19(Sun)
22:46:40 No.22159534
俺は金持ちの両親の相続金で暮らしてる。
相続金が尽きないことを願ってるよ。
>相続金
両親をやったのか?
いやいや。
俺の父はヒトラーが
亡くなる前に生まれたからね。


Anonymous 09/30/19(Mon)
02:09:07 No.22160530
ニートとして、特にアジアで生活するのに最適な国はどこ?
>最適なアジア
アジアで暮らすのに
最適な国なんてないよ。
脳みそ腐ってんのか?


Anonymous 10/03/19(Thu)
10:25:11 No.22180493
ゲーム開発者、RTAのストリーマー、もしくは何らかのアーティストになろう。
仕事から逃げることは出来ないけど、少なくともやや快適な仕事はあるよ。
2
そういう仕事は
文字通りギャンブルだ。
必ず運が必要になるよ。


Anonymous 10/08/19(Tue)
05:47:51 No.22209005
中国のサイトから安い大量販売品を購入して、5倍の値段をつけてアメリカ人に転売するんだ。
在宅で出来るよ。
郵便で届いて、家から配達するだけ。
オナホコレクションの資金源になる、もっとも簡単な収入源になるはずだ。
4
問題はそのチープな商品の
買い手を見つけることだな。


Anonymous 10/11/19(Fri)
14:21:07 No.22229310
数千万ドル相当の配当株が
あればそれだけで暮らせるよ。
そんなものないよ。


Anonymous 10/15/19(Tue)
12:00:10 No.22253387
お前らは普段何をしてるんだ?
日本のえっちなゲームをプレイしたり、東方の女の子とイチャコラしてるだけか?
それがお前らの残りの人生においてするべきことなのか?
映画とかアニメは観てるのか?
>お前らは普段何をしてるんだ?
暇な時は漫画や本を読んだり
絵を描いたりしてるよ。
>それがお前らの残りの人生においてするべきことなのか?
いや、俺はまだ社交的なほうだから、仕事してるし、他の人と同じように家族がいるよ。
俺が唯一普通の人と違うところは三次元のポルノじゃなくて、デカパイの二次元の女の子でオナニーしてるってことかな。


Anonymous 10/15/19(Tue)
23:53:24 No.22255419
otaku culture板にいる奴のほとんどは負け犬を笑うために来てるリア充だってことを思い出してくれ。

>>
たぶん彼らはツンデレで、実際は俺たちと仲良くなりたいだけの奴らだと思うよ。

>>
俺はリア充だって
受け入れられるよ