Anonymous 09/28/19(Sat)
21:07:12 No.22152959
さとり。
1

>>
さとりいいいいいいん!

>>
ピンクの女の子は
どうやっても最高になる。

>>
俺はさとりの目を舐めたいよ。

>>
さとりんがギャングスタのサインをしてるのはなんで?
これは優しく再教育をしてあげないとねぇ。

>>
セクシーだなぁ。

>>
こんにちは、私の名前はさとりよ。
私は自分の世話はしないし、
5年間外に出てないし、
動物、特に馬とおせっせしてるわ。

>>
俺は馬になって
さとりんの夫になりたい!

>>
さ~と~りいいいいいん!
5

>>
さとりはファンが作った設定と原作の公式設定がうまく混じったキャラだよね。

>>
俺はさとりんが何も考えられなくなるほどに、俺以外の卑劣なロリコンまみれのこの板の奴らと一緒にさとりんをレイプしたい!

>>
あぁ、俺はさとりんの
尻の穴を開発したいよ。

>>
私はお前がさとりんに何やらくだらないことを話していたと聞いたんだが...。
6

>>
7

>>
8

>>
ちゃ~ん。

>>
(あぁ!俺は本当にさとりを暴力的に犯したい!頭からつま先まで徹底的に汚したい!)
やぁみんな、俺はまぁまぁさとりが好きだよ。
まぁまぁね。

>>
10

>>
俺はさとりんと一緒に
読書グループを作りたい!
11

>>
おい見てくれ。
さとりがこっちを見てるぞ!
12

>>
さとり、さとり、さとり、さとり、さとり、さとり、あぁ^~さとり~ん。

>>
さとり?
さとりんのかわいいお腹!!

>>
19

>>
20

>>
21

>>
22


Anonymous 09/29/19(Sun)
15:19:23 No.22158063
ピンクの女の子は
実際スケベだよ。
「実際」?
このスケベな女の子を
見れば納得してくれるか?
2
俺の娘をスケベにしないでくれ。
お前さんの娘は
俺の嫁だよ、悪いな。


Anonymous 10/02/19(Wed)
02:12:54 No.22172540
あぁ^~泣きながらしゃがんでるさとりんをゆっくりと押し倒してめちゃくちゃにレイプしたい!
さとりんを強く握り締めて、さとりんがかろうじて息ができる状態にする!
さとりんの耳元で愛をささやきながら、ニートで100kgの俺が小さくて壊れやすいさとりんに種付けするんだ!
おいおい、俺が考えてること
そのままじゃないか!
さては君はさとりだな?
そうなんだろ!


Anonymous 10/02/19(Wed)
04:09:05 No.22173125
さとりは抱きしめるためのものだよ。
ちゃんとさとりを暖かくする役割を全うしてくれ。
3
さとりは俺の抱き枕になりたいのか?
なんて名誉なことなんだ!
4
聖なる寝バックで
さとりんの中に出すぞ!


Anonymous 10/04/19(Fri)
01:37:29 No.22183497
あぁ、俺はさとりんの喉にペニスを突っ込んでる間に、さとりんのかわいいおま〇こを貪りたいよ!
どうやってその両方を
一度にやるんだ?
ゆかりの好感度をあげておけば、きっとゆかりが助けてくれるはずさ。


Anonymous
10/06/19(Sun)
01:07:22 No.22195442
なんでお前らはいつもさとりんに関して、そうやって性欲が剥き出しになるの?
だってさとりんはとってもかわいくて虚弱だからね。
お前さんだってさとりんが壊れるまでレイプしたいと思うに違いないさ!


Anonymous 10/07/19(Mon)
11:17:51 No.22204964
俺はさとりを愛してるけど、こいしをないがしろにする奴とは友人になれないな。
こいしには俺がさとりんをレイプしてる間に、俺の肛門を舐めてもらうことにするよ。


Anonymous 10/09/19(Wed)
10:08:06 No.22216459
お前ら、さとりと
スケベしようとするな!
9
しょうがないよ。
さとりんを目の前にしたらとても柔和なニートでさえ、悪意のあるロリコン強姦魔に変わるからね。


Anonymous 10/11/19(Fri)
08:13:09 No.22227839
さとりんがお前らについて汚らわしい物語を書いてる腐女子だとして、それでもお前らはさとりんを愛せるのか?

>>
俺はさとりんのために
その物語を校正してあげるよ。
全ては俺のさとりんのためさ。

>>
俺がさとりを地下室のパイプに手錠をかけて監禁するから、さとりがBLを書くことなんて出来ないよ。


Anonymous 10/12/19(Sat)
05:47:34 No.22233300
13
さとりんは俺の心を
盗んでいった!
14
俺はさとりんの
ファーストキスを奪いたい!


Anonymous 10/13/19(Sun)
03:05:13 No.22238410
サディスティックで
からかい好きのさとりん。
15

>>
俺はそういうさとりは好きじゃないけど、物理的な脅迫をしてこないんだったらアリかな。
16

>>
いいおっぱいの形してるねぇ。
そのおっぱいを実際に掴めるのであれば、心を壊されるのも悪くないかな。

>>
最高のさとりんじゃないか。
そんなの、危ないとさえ思わないね。


Anonymous 10/13/19(Sun)
22:02:52 No.22243540
うぬぼれさとりん。
17
うぬぼれ うぬぼれ
18
不気味なさとりんだ!