Anonymous 10/17/19(Thu)
03:03:00 No.481806851
お前らどう?
このセーター似合ってる?
ゆめにっきスレでもあるよ。

1

>>

似合ってるけど、
それ女の子用では?

>>

かわいいよ。

>>

イケてる。

>>

似合ってる、いい感じだね。
どこで買ったの?
俺も欲しいんだけど。

4

>>

かわいいセーターだね。

>>

間違いなく原作はdream diaryよりも優れてる。

>>

窓付きを描く時間が来たようだね。

>>

5

>>

6

>>

7

>>

俺が少女になれたらなぁ!

>>

8

>>

>Perplexiteesから見栄えの良いセーターを手に入れる
>セーター自体はとても安いが貼り付けられた窓のデザインは数か月後には剥がれ落ちる

窓のデザインと同じくらいPerplexiteesの品質が良かったらなぁ。

>>

9

>>

10


>>

11


>>

13

>>

14

>>

15

>>

かわいい!

>>

16

>>

19

>>

20

>>

21

>>

22

>>

23

>>

24

>>

28


Anonymous 10/17/19(Thu)
03:31:31 No.481809689

そのセーター
どこで買ったの?


Fangamerで買ったよ。


Anonymous 10/17/19(Thu)
03:50:19 No.481811557

俺は自分のサイズを測定した後にMサイズを買ったんだけど、着てみたら小さかったよ。
Lサイズを買うべき
だったかなぁ?

2

俺は通常SかMサイズの服を着てるから、そのサイズを買ったらぴったりだったよ。

注文したのが大きかったら、小さいサイズを注文しなおせばいいだけさ。

3


Anonymous 10/17/19(Thu)
06:30:35 No.481827150

俺はぶっちゃけ、dream diaryが大好きだ。
でもお前らがdream diaryを嫌う理由もわかる。
なぜなら、dream diaryは原作な完全なリメイクとしてのでしゃばりが酷くて、原作への敬意が足りない作品だったからね。
でも俺はdream diaryをかわいい脚本のゆめにっきをテーマにした探検ゲームとして楽しんだよ。
ところで原作が更新されるのを待つ間に、どのファンゲームをするべきだと思う?

>原作が更新されるのを待つ間に
dream diaryの話がしたいのか、ファンゲームのおすすめを聞きたいのか、原作の更新について聞きたいのかはっきりしてくれる?

12

あ、すまん。
いや、最近なんか4chanにゆめにっきの原作者が現れて、原作に大きな更新をするって言ってたらしいから、それは本当なのかなって...。
それが実際に原作者本人だったのかは知るすべはないけども...。

あぁなるほど...そのことね...。
まぁそれはそれとして、dream diaryとは違うファンゲームのゆめにっき3Dを試してみてくれるか。
ゆめにっき3Dは原作をそのまま3Dに視覚化したゲームで良い感じだよ。
dream diaryにはメーカーによる余分な工夫が加えられてるからね。


Anonymous 10/17/19(Thu)
07:22:52 No.481832267

お前は男なのか?
それとも貧乳の女の子なのか?
どっちにせよ、俺はお前に種付けプレスをするけどね。


俺は男で、セーターの下は
かなり筋肉質だよ。
あぁ、俺が貧乳の
女の子だったらなぁ。


Anonymous 10/17/19(Thu)
10:36:29 No.481851049

お前らが好きなエフェクトは何?
傘はとても素晴らしく、
椅子はちょっと面白くてイケてる。

17jpg
※元はgifでしたがうp出来ませんでした。

かわいいgifだね。
これが俺のお気に入りの
エフェクトだよ。

18


Anonymous 10/17/19(Thu)
11:08:23 No.481854198

お前らのお気に入りのゆめにっきのファンゲームは何?
理由も教えてくれ。


Ultra Violetはとてもよく出来ていて、他のファンゲームよりも洗練されてるからおすすめだよ。


Anonymous 10/17/19(Thu)
12:03:31 No.481859137

dream diaryって面白い?

ない。
本当にない。
普通に原作準拠で
作って欲しかった。


とりあえずdream diaryは
プレイしてみてくれ。
原作はスイッチで自作して
プレイできると思う?

25

スイッチでプレイする方法は
俺にはわからない。
ゆめにっきはRPG Makerで作られてて、しかもだいぶ古いverだからね。
そんなに原作がやりたいなら、お前のポンコツパソコンで思う存分プレイすればいいだろ。

26


Anonymous 10/17/19(Thu)
12:26:59 No.481861297

dream diaryは
最低最悪のゲームだ!!!!

27

これは良い釣りレスだね。

俺は誰かを釣ろうとしてる訳じゃないよ。
俺はdream diaryの要点や、
するべきことを知りたいだけだよ。
何をすべきかわからないと、ただただ戻ってまたやり直すしかない酷いゲーム。
永遠にランダムなアホ部屋を
歩き回るだけの酷いゲームだよ。

エフェクトを収集して、ドアを開けていって、バルコニーに行けばいいんだよ。