Anonymous 10/13/19(Sun)
17:21:43 No.481407053
任天堂は顧客が本当に求めているものをわかってるね。
イカちゃんの身体は完璧だ。

1

>>

その画像の絵師は誰?
画風が最高にイケてるね。

>>

2

>>

8

>>

9

>>

定期的にスプラトゥーン2をプレイしてるグループを見つけてから、時々俺はスプラトゥーン2を発売当初から十分にやり込まなかったことを後悔してる。

11

>>

13

>>

16

>>

17

>>

18


>>

22

>>

23

>>

24

>>

25

>>

26

>>

俺はインクリングを
とても悪いやつにしたくて
しょうがないよ。

28

>>

29

>>

俺はイカちゃんを愛してる。

32


Anonymous 10/13/19(Sun)
17:23:31 No.481407147

顧客が本当に
求めてるものって何?

種付けプレスさ。

本当にこの世界は
種付けプレスの画像が
不足してるよ。


Anonymous 10/13/19(Sun)
19:00:58 No.481413126

任天堂はどうやって
これを通したの?

19

任天堂はどうやって
これを通したんだ?

20

21


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:20:49 No.481410563

頭が大きすぎるよ。

頭をなでなでしやすくて
良いじゃないか。


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:25:33 No.481410827

スレ画いいね。
スレ画で興奮したから、三時間もイカちゃんの絵を集めて俺の「かわいい絵のコレクション」フォルダに追加したよ。
画像を集める時間は人生の無駄な浪費だったかな?

3

それが人生の無駄な浪費だとしたら、俺はハンバーガーと女の子が一緒に写ってる素晴らしい画像を集めたフォルダを持ってる俺はなおさらヤバイじゃないか。

4

5

なんてこったイカちゃん
お皿の上で食べなさいよ。
君の今の食べ方を観て
君のお母さんは何て言うかねぇ。


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:25:33 No.481410827

スレ画いいね。
スレ画で興奮したから、三時間もイカちゃんの絵を集めて俺の「かわいい絵のコレクション」フォルダに追加したよ。
画像を集める時間は人生の無駄な浪費だったかな?

3

かわいい画像を
投稿してくれてありがとう。
お前さんの好みに
感謝してるよ。
俺は人生の時間を無駄に浪費しないように、4chanに投稿された画像のみを保存してるんだ。

6

かわいいねぇ、匿名くん。

7


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:33:44 No.481411320

10

良い画像だねぇ、兄弟。
インクリングボーイにも
これが起きてくれたらさらに良い。


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:36:15 No.481411489

12

あぁ、なんてこった
俺は、俺はスプラトゥーンがやりてえええうわあああああああ!


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:38:56 No.481411674

誰かこのイカちゃんの部屋になりたい人はいる?
14

俺は周りから精子の臭いが立ち込めるなか、動物のように暴力的なセックスをイカちゃんとしたい。
俺の硬い所全てで
イカちゃんを犯すんだ。

15

それは俺ら兄弟たちの夢だね。


Anonymous 10/13/19(Sun)
18:40:34 No.481411803

俺はスプラトゥーンが大好きなんだけど、人生で格闘ゲームはps2で鉄拳4をやったことしかないんだ。
インクリングのためだけにスマブラを買うのはバカげてると思う?

>>

スマブラは
格闘ゲームじゃないよ。

>>

スマブラは楽しいし
インクリングはかわいくて
強いから是非買うべきだね。


Anonymous 10/13/19(Sun)
20:59:36 No.481420840

スプラトゥーンをプレイするためだけにスイッチを購入する価値はあると思う?
茶色の小さな女の子として
プレイすることは出来る?
これはとても
重要なことなんだけど。

出来るよ、友よ。
茶色の女の子になることは出来るから、是非スプラトゥーンを買ってくれ。

27


Anonymous 10/14/19(Mon)
01:48:29 No.481443462

スプラトゥーン3は
いつ発売されるんだ?!

30

>>

次のコンソールが出てきたら
発売されるだろうね。

>>

リズムゲームのスピンオフが
出た後に発売されるよ。

31