Anonymous 10/11/19(Fri)
10:07:04 No.481146125
ボンバーガールの開発陣は、ボンバーマンに何してんだああああああ!
1

>>

>ボンバーガールの開発陣は、ボンバーマンに何してんだ最高じゃねえかあああああ

>>

落ち着け、ボンバーガールはスーパーボンバーマンRがリリースされたのと同時期にリリースされてるんだから、好きな方を遊べばいいじゃないか。

>>

11

>>

13

>>

17

>>

21

>>

家庭用ゲームにしてくれ。
皮肉でなく買うから。


>>

一見したところ、
元のボンバーマンより良いゲームに見えるね。

>>

どうすればこのゲームが
プレイ出来るんだ?!
頼む、誰か教えてくれ!
俺がプレイ出来ないことは知ってるけど、諦めきれねえよ!!


>>

ボンバーガールは
元のボンバーマンより
良いゲームだよ。


>>

俺はボンバーガールの
ロリたちが好きだ。

>>

やあ、思いやりがあって
セクシーな女の子たち。

>>

コナミは終わったフランチャイズをボンバーガールで復活させたんだよ。

>>

彼女は白ボンじゃなくて
シロっていう全く別の
キャラクターだよ。
ただ白ボンの装飾が
多少シロについてるだけ。

>>

それはボンバーマンじゃなくて
ボンバーガールだよ。
完全に独立したスピンオフ作品で
全く異なるキャラクターさ。

>>

日本は何年も前に、かわいい女の子がゲームを良いものにすることを知ったんだよ。
一方、西側はそれがわからないから、どんどんゲームをダメにしているようだね。


>>

コナミはボンバーマンのような価値のないシリーズを使って、たくさんのお金を印刷する方法を知ってるんだ。
コナミにはそういう天才が何人かいる。

>>

ボンバーガールは非常に良くできたアーケードゲームで、俺もプレイしたけど実際かなり楽しいゲームだよ。

>>

ボンバーガールは
元のボンバーマンよりも
良く出来てるよ。

10



Anonymous 10/11/19(Fri)
10:23:01 No.481147508

ボンバーガールは
ボンバーマンとは違う。
まぁ、ミクがたまにソニックの恰好をしたり、天海春香がパックマンになったりするようなもんだ(その間にも他の媒体でパックマンは存在している)。
心配しなくていいよ。

お前さんの言う通り
ボンバーガールはボンバーマンとは
別のキャラクターだ。
白ボンは普通のボンバーマンに
登場するしな。


Anonymous 10/11/19(Fri)
10:28:48 No.481148048

ボンバーガールは
家庭用ゲーム機に
移植される予定はあるの?

2

(説明のリンク)

4

>PC版
>スイッチ版の予定はない

なんでコナミは任天堂に
嫌がらせをするんだ?
任天堂はボンバーマンを
救ってくれたというのに。


Anonymous 10/11/19(Fri)
10:45:19 No.481149540

コナミがボンバーガールみたいなことをしたのは、オトメディウスが最初だよね。
3

>>

ボンバーガールにまだオトメディウスのキャラが追加されてないなんて信じられないよ。

>>

オトメディウスのシリーズ全体をPS4、スイッチ、PCに移植してくれたらなぁ。

5


Anonymous 10/11/19(Fri)
10:49:12 No.481149826

このゲームよりも
ボンバーガールは全然良い感じだね。

6

面白いことに、ボンバーガールにはAct:Zeroのキャラをモチーフにしたキャラもいるんだよなぁ。
彼女の見た目はいい感じだよ。

コナミはAct:Zeroの存在を
認識してたのか?

緑のボンバーガールは
Act:Zeroのキャラと
同じ衣装と手袋を持ってるよ。

7



Anonymous 10/11/19(Fri)
11:49:02 No.481155058

良いお金製造機を
作ったもんだなぁ
コナミは。

8

ボンバーマンシリーズへの誠実さを犠牲にして、売り切れ必須のゲームを作ったんだよ。

それで、結局ボンバーガールは良いゲームなのか?

ボンバーガールをプレイした人はみんな、実際に楽しかったと言ってるよ。
バトル開始時は動きが遅いけど、アイテムでどんどん早くなっていって、最終的にはイカした動きになる。


Anonymous 10/11/19(Fri)
12:26:15 No.481158436

凶悪ボンバー5人衆がボンバーガールのキャラクターになったら、俺はボンバーガールに興味を持つだろうな。

>>

俺は爆ボンバーマンの悪役たちがボンバーガールのキャラになったら興味を持てるな。

9

>>

それは無理だよ。
プリティボンバーを嫁キャラに
変えることは出来ないからな。


Anonymous 10/11/19(Fri)
13:06:02 No.481161482

12

シロは最高のボンバーガールだよ。


Anonymous 10/11/19(Fri)
13:34:35 No.481163761

ボンバーガールは皮肉じゃなくて、元のボンバーマンよりも文字通り優れているよ。
ボンバーガールがボンバーマンよりも優れてないって言う人はみんな懐古厨もしくは公式厨だな。
ボンバーマンは今までだって大したゲームじゃなかった。
14

それな。
皮肉じゃないぞ。

15

俺のチンコが
どうにかなりそうだ!

16


Anonymous 10/11/19(Fri)
13:59:45 No.481165768

ローカライズされることは
決してないだろうね。
ローカライズしたら
ボンバーガールが台無しになるよ。
日本国外に出したら
検閲が入るからね。

>ローカライズされることは
決してない

そうだよな。

>このキャラクターは服を引き裂かれ、顔を赤らめ、瞳孔が開き、口を開け、顔にべたつくものがかかってる幼女
このキャラクターは
何を意味しているんだ?

19

サキュバスはお前らが
好きなことなんて
わかりきってるのさ。

20

あぁ、今の俺には
この女の子が必要だよ。


Anonymous 10/11/19(Fri)
14:13:11 No.481166695

スーパーボンバーマンRはスイッチでミリオンセラーだったのに、なんでコナミはボンバーガールをスイッチに移植することをためらってるの?

コナミは実際にゲームをプレイせずにゲーム業界を台無しにする人間以下の存在からの「反発」を恐れているに違いないね。

反発なんてないはずだ。
だって任天堂は今、ファンサービスゲームの天国だもの。