It has been 6 years since OreImo ended Anonymous
09/30/19(Mon)06:56:35 No.193778434

俺妹が終わって6年が経ったけど、お前らはいい加減黒猫が正規ルートだったと認めてくれるよな?
1

>>

>俺妹が終わって
6年が経った

俺妹が始まってからは
なんと9年が経ってる。

7

>>

沙織はこのくだらない物語の中で唯一の良い女の子だったね。

>>

黒猫は京介と
一週間ほど出かけただけ(笑)

>>

桐乃が最高だよ。
あぁ、あの頃の
俺妹スレが恋しいな。
俺の仲間の桐乃厨は
まだここにいるのかなぁ。

5

>>

俺妹の素晴らしいところは俺がこれを観た時に「もし誰かの家族がこんな感じだったらどうしよう...」ということを考えずに観れた所だね。


>>

黒猫なんてダメだよ。
桐乃が唯一のトゥルーエンドさ。

6

>>

黒猫が競争に勝つに値しなかったんじゃなくて、京介はダメな奴だから、ダメな妹が彼にぴったりだった。
それだけだよ。


>>

黒猫と付き合えば良かったとは思うけど、俺はそれでも桐乃が好きだ。

>>

あやせでしょ。

>>

8

>>

桐乃は厄介でチビの酷い女だよ。
くたばれ桐乃。
黒猫はかわいくて風変わりで良かった。
気まぐれでスケベなゲーム中毒のビッチよりもはるかに良かった。

>>

9

>>

10

>>

11

>>

12


Anonymous 09/30/19(Mon)
06:58:16 No.193778495

俺は京介があやせと結ばれるのが一番良かったと思う。

>>

かわいいよね。

>>

あやせがトゥルーエンド
だったよね。
文字通り桐乃の合法版だし。


Anonymous 09/30/19(Mon)
06:58:41 No.193778520

桐乃は含蓄のある男にとって
唯一の正しい選択だよ。

2

>>

それな。

>>

俺は桐乃が滅茶苦茶好きだ。
それが全てだ。

3

>>

これ。
他に何も言う必要はないな。

4


Anonymous 09/30/19(Mon)
07:00:08 No.193778573

麻奈実が正しい選択だったよ。

それな。
2話は俺妹の話の中で最も心温まるものの1つだったよ。
何が良いってくだらない妹が
中心の話じゃなかった所さ。


Anonymous 09/30/19(Mon)
07:01:18 No.193778611

桐乃はちょっと可愛いだけだったけど選ばれた主な理由はお前らに
好かれやすいキャラだったってことだ。
スケベなゲームをやってるっていうだけで、お前らは現実的に手が届きそうな女だと思い込む。
お前らが例えばあやせや黒猫みたいな女を追ったとしても、可能性は限りなくゼロだから桐乃が選ばれた。
つまり最初から黒猫に
チャンスはなかったのさ。

正直に言って、
俺はそのケースに当てはまる。
オタクの女の子と付き合えば
一緒にアホみたいに
オタクっぽいことを楽しめるからな。
それはお互いに非常に異なる趣味に興味を持つふりをしなければならない場合よりも、ずっと良い関係のように聞こえるでしょ?


Anonymous 09/30/19(Mon)
08:38:13 No.193781930

桐乃と京介が付き合うということは、審美的に言えば近親相姦ということだ。

その通り。


Anonymous 09/30/19(Mon)
13:06:45 No.193790699

あやせは可愛くて合法で機能的で一番良かったと思うんだけどなぁ。
実際にまるで結婚してるかのようなシミュレートをしてる回もあったのに。

京介とあやせのアレは
相当強制された回だと思う。
ハーレムアニメとしての体裁を繕おうとして、無理矢理ああいう展開になったとしか思えないよ。



weebにとって俺妹とは、かつてアストルフォが与えた衝撃のように「日本ではこんな近親相姦アニメが流行ってるんだやべー」と広く知れ渡らせた衝撃のアニメでした

なので今でもよく俺妹の話題が出て
嫁戦争を繰り広げています