Metal Slut Anonymous 09/29/19(Sun)
06:33:51 No.479715974
なんでフィオは他のキャラよりも人気なの?
1

>>

胸とへそのおかげ。

>>

メタスラXのポートレート写真を見て、最初はフィオのことを「イカした男だなぁ」と思ってたけど。
ゲームでやられた時に女の子らしい悲鳴と揺れる長い髪を観て「あっ、女の子なんだ...」ってなったよ。

3

>>

フィオがエリよりも人気が
あることを知って驚いたよ。
キャラクター選択もフィオを優先するようになった。


>>

大きな役立たずのメガネは
どんな女の子でもすぐに
かわいくするからね。

11

>>

15

>>

16

>>

17

>>

俺は銃を使う大きな丸眼鏡をかけた女が大好きだ。


>>

彼女は完璧だよ。
18

>>

俺はいつもフィオの「プロパガンダポスター」のデザインが好きだったなぁ。
このデザインでフィオの全身が
見てみたい。

>>

フィオは日本人に見えるイタリア人で、エリは西洋人に見える日本人だからだよ。

>>

19

>>

19

>>

20

>>

21

>>

22


Anonymous 09/29/19(Sun)
06:35:08 No.479716096

メガネのおかげ。

それな。

2


Anonymous 09/29/19(Sun)
06:45:10 No.479717053

彼女はメガネがなかったら
10倍はかわいいだろうね。

4

メタスラの男たちに一度
尻を掘られてみては?
10倍はまともな人間に
なれると思うぞ。
5


Anonymous 09/29/19(Sun)
06:48:27 No.479717354

俺は確かにエリの方が
好きなんだよなぁ。

6

>>

それな。
エリってフィオと比べて
性的な画像が少ないんだよ。

7

>>

心の友よ。

8

>>

エリは俺の嫁。

9

>>

エリが大好きだ!

10


Anonymous 09/29/19(Sun)
07:01:17 No.479718707

11月に発売されるこの洗練されたメタスラのアートブックを誰か予約した?
12

何それ、リンクある?
興味あるんだけど。


13

タンキュー!

14
※(Tank+Thanks)


Anonymous 09/29/19(Sun)
13:49:50 No.479756183

メタスラがネオジオから適切な移植が出来なかったのはなんで?

アーケード移植版は本当にすべて素晴らしいと思うよ。



懐かしいですねぇ...あの頃は駄菓子屋にデパート、どこにでもメタスラはありましたよね

私もアーケードはもちろん、PSP版でもめちゃやってました...