Anonymous 09/25/19(Wed)
07:09:05 No.193576831
レムが一番の女の子だ
間違ってるというなら
証明してみろ!

1

>>

証明は出来ないが、しかーしエミリアのほうがいい。

>>

レムはライのせいでヒロインから落とされただけで、彼女自体は文字通り完璧な女の子だよ。

>>

俺にはレムをメインヒロインにする能力がないんだ...。

>>

4

>>

>スバルのレムへの告白で未だにエミリア厨は熱狂している

奴らは変わらないだろうな。

6


>>

証明なんて不可能だよ。

>>

レムが最高だっていう理由の、いくつかに同意するよ。
レムは迷いのない脚本と、感情的なバックストーリーで肉付けされた完璧なキャラクターの例だ。
あぁ、レムは本当に可愛いなぁ!

17

>>

レムは俺が最もセックスしたい
キャラクターランキング一位だよ。

>>

レムは頭を撫でられるために
作られたキャラだよ。

21


Anonymous 09/25/19(Wed)
07:11:06 No.193576879

俺は
エミリアが
好きだ。


スバルは現時点で自分を無視しているキャラクターとの関係を進展させるためにどのくらい辛い思いをしなきゃならないのかわかってるのか?
レムはあらゆる点で完璧だったのに。

すべてのゴールにゴールキーパーがいるけど、ゴールキーパーは得点しようとするべきじゃないよな。



Anonymous 09/25/19(Wed)
10:43:33 No.193582415

リゼロは未視聴だけど
レムはクッソかわいいよね。
俺はレムでよく
オナニーしてるよ。


もし俺がリゼロの世界に入り込んだら、レムでするオナニーの回数が今の二倍になるだろうな。

16


Anonymous 09/25/19(Wed)
09:12:54 No.193580063

エミリアって時々すごくセクシーに見えるよな。
7

ファンアートなら誰だって
セクシーになり得るさ。

8

確かに。

9

続けなさい、
オタクくん。

10

俺はラムが好きだ。

11

12

>jewoogleという言葉を使ってる
>未だに

ギャー!

※jewoogleとはこれを言うと相手が発狂するお決まりがあるみたいです。はっきりとした詳細はわかりませんが、たぶん単語に意味が存在しないのに流行った単語「yeet」みたいなものだと思います。
13

この流れ、
前にも観たんだけど...。

14


Anonymous 09/25/19(Wed)
07:18:23 No.193577117

蒸し返すべきじゃないわ、レムは既に同意したことなの。
それについてこれ以上レムを悩ませないで。

2

3


Anonymous
09/25/19(Wed)
08:04:49 No.193578310

連日連日リゼロスレを
立てる必要なんてあるのか?
最後に確認したスレなんて
3日間続いたぞ。

5

>>

ある。

>>

議論することが
たくさんあるからね。


>>

フェリスは本当にかわいいなぁ。

>>

スバルはなんて馬鹿げた
エミリア厨なんだ。
スバルは何者かにコントロールされてたんだ、そうじゃないと説明がつかない。
あと、ライがちゃんと作者にコントロールされてたらなぁ...。


Emiliafag 09/25/19(Wed)
08:30:13 No.193578959

俺にレムを救うことはできない。
すまないね。

酷い奴だ。


Anonymous 09/25/19(Wed)
08:50:44 No.193579506

新しい章はもう翻訳されてる?
過去数週間は更新されてる気配がないし、有志が翻訳した奴は校正されてないから、読む価値がないんだ。

いろいろ都合もあるだろうから、翻訳スピードはゆっくりなんだ。
しょうがないと思ってくれ。


Anonymous 09/25/19(Wed)
09:08:07 No.193579934

エミリア>レム

かっけえ。


Anonymous 09/25/19(Wed)
10:37:35 No.193582256

彼女たちを男にしたら、一番チンコが大きくなるのは誰だろうな?
エミリア?
それともレム?
ラムはきっと小さくてかわいい
チンコ
になるだろうね。
15

>>

俺は女スバルと女ユリウスの
セックスが見たいよ。

>>

レムだと思う。

>>

女スバルは文字通り
スバルに胸がついてるだけだ。


Anonymous 09/25/19(Wed)
11:09:03 No.193583030

ベア子を投稿してくれ。
18

>>

19

>>

了解、了解!

dawadsa


Anonymous
09/25/19(Wed)
14:56:24 No.193589146

俺にとってのメインヒロインは
フレデリカだな。

22

フェラ中に彼女が
チンコを甘噛みする所でも想像してろ
HAHAHA!




私もリゼロ未視聴なんですが
レム好きです
ただアニメの先の展開がアレらしいので
視聴をためらってます...