タイトル:プロのヒント:次の写真にスワイプできないように少しズームインします
1
上:
写真を見せるために誰かにスマホを貸す

下:彼らは右に左に
スワイプし始める

※今回もゼロツーmeme多めです



タイトル:言葉はいらない:)
2


タイトル:もしもアニメが現実だったら
3
右上:ベッドから起きてまず初めに

左上:彼女は自分の
SNSアカウントの通知をチェックする

右下:私はゆみっこさんに
いいねをしたのに

左下:彼女からいいねが
返ってきてない!



タイトル:ちゃんちゃんは
レベルアップしている

4
あらあら
weebくん


タイトル:大きな違い
5
1:巨乳を観てる時のお前ら

2:貧乳を観てる時のお前ら

3:
デカいチ〇コを観てる時の女の子たち

4:
小さいチ〇コを観てる時の女の子たち


タイトル:美味い
6
美味い
こいつぁなんてうめえ
ファッキンフードなんだ


タイトル:完全に一致
7


タイトル:memeの流れ
8
素晴らしいmeme
→Reddit
→インスタグラム


タイトル:今までで最高の気分
9
上:土壇場で計画が
キャンセルになった内向的な人

下:土壇場で計画が
キャンセルになった外向的な人


タイトル:確実に極悪人だな!
10
左:俺は人をヤったんだ
お前は?

右:ノーゲーム・ノーライフの二期をエリア51から手に入れたけど、誰とも共有しなかったんだ


タイトル:イエイ
big brainタイムだ

11
※big brainとは、最も賢い/狂っている若者の脳みそのことで、誰かが非常に驚くことした時に「天才かよ」という感じで使います

動画ではよくエフェクトで頭をデカくして「big brain」と言ってます



タイトル:
毎シーズンあなたがしていること
12
左:ぼくのアニメウォッチリスト

右:新シーズンアニメ


タイトル:関係性がある
13
the big sad:大きな悲しみ


タイトル:関係性がある
14
効率的な脊椎の壊し方


タイトル:よくある
15
上:hentaiの顔にズームしたmeme

下:ソースは?



はー、ゼロツーかわいい...

かわいい...