Anonymous 09/23/19(Mon)
09:22:21 No.193511278

アニメや漫画のトラックが普通に歩行者を轢きに行くのはなんで?
1

>>

現実世界でも
そういうもんだよ。


>>

商業トラックの運転手はバカだからさ。
君は信じられないかもしれないけど。
俺は無謀なトラック運転手に
何度も轢かれかけたよ。

>>

Amazonのせいでアメリカでも同様の問題があるよ。

3

>>

トラックを運転することは、今ではmemeみたいなもんだからね。
なんでトラックのアニメやトラックのトランスフォーマーが殺人を犯さないのか疑問に思ってるよ。
いや、両方とも既にあるけど。
俺が知らないだけかな?

>>

最初の話が良いロマンスから始まるトラックくんのアニメを作ろう
第二話ではトラックくんが日常生活を送るんだ。
彼が気軽に隣人に挨拶できるようにミルクを運ぶトラックである必要があるな。
彼は日常生活を送って、
ある日好きな人を
轢いちゃうんだ。
うん、俺の見立てではこれは面白いアニメになるぞ。

>>

日本には死角が多いからな。



Anonymous 09/23/19(Mon)
09:42:37 No.193511885
フィクションとはいえ、日本で実際にこういうことがよく起きているからだよ。
これを観れば
それがよくわかるだろう。
 

>>

これはトラックさんに関する全てを説明できてるな。

>>

仕事中の
異世界トラックさんだぁ。


>>

ボーッと生きてる奴らが
多いんだな。

>>

日本はこんな感じなんじゃないかなぁっていう疑問が確信に変わったよ。
日本はダーウィン賞に多くのエントリーを追加したいと考えてるようだね。
このコンテストでナンバーワンになりたくないと日本が考えてることを願ってるよ。

>>

もし俺がこのガキ共を
轢いちゃったとしたら
普通にスルーするだろうな。

5

>>

これがトラックくんですか。
まるで酷い悪夢のようだな。

>>

>1:52
なんてこった...。

>>

可哀そうなトラックくん。

6

>>

>轢かれる大半は子供
日本の出生率に問題が
あるのも納得がいくな。


>>

うーん。
問題は歩行者が
横断歩道を使ってない所に
ありそうだね。

>>

なるほど。
全て合点がいくな。

>>

子供達は異世界に
行きたいようだね。
今すぐ異世界アニメを
禁止するべきだ!


>>

馬鹿な自転車乗りが横断歩道を無視してるのはともかく、歩行者は横断歩道を利用してる癖になんであんな飛び出しをしちゃうんだ?


Anonymous 09/23/19(Mon)
09:24:50 No.193511349

なんでアニメや漫画の歩行者は絶望的に商業トラックに気づいてないケースが多いの?

もしアニメと同じくらい現実でトラックに轢かれて死んでたら、日本人の40パーセントが死ぬだろうな。

自動車事故で死ぬのは
日本では非常に一般的だよ。

>商業トラック運転手
>個人の自動車事故

2


Anonymous 09/23/19(Mon)
10:32:57 No.193513544

現実のトラック運転手より悪い奴は、自転車乗りだけだ。

俺が住んでる所には、お前さんが言うようなクソ自転車乗りがいるよ。
曲がろうとしてる時に前を通り過ぎようとしてくるんだ。
もうすぐ家に着くって時はいつでも角を曲がる前に少し減速して、
ウインカーもしっかり出さなきゃならない。
なぜならこっちが馬鹿な運転をすれば馬鹿な奴らが自爆テロを起こす隙を与えてしまうからだ。
最悪なのは轢いた時にあっちが悪いとしても、そういう奴らに限って滅茶苦茶な言い訳をしてくることだよ。


Anonymous 09/23/19(Mon)
10:59:46 No.193514467

クソ歩行者からすれば走る車なんてどうでもいいのさ。

>走る車なんてどうでもいい
そういうのが轢かれるんだろうな。

4

轢かれるってことは
逝くってことだな。


Anonymous 09/23/19(Mon)
13:28:08 No.193518832

アニメより酷い運転手が
現実にはいるよ。
彼らは厳しいスケジュールのために絶えず急いでて、もし道路で誰かにぶつかればむしろその場でとどめを刺す。
だってそいつの医療費を払うより、葬儀費用を払う方が安くて複雑じゃないからな。


それが弁護士にバレれば、そいつは終身刑になるだろうね。
 


トラックくんは人を轢くのが仕事だから...フィクションだから...