Anonymous 09/20/19(Fri)
19:20:05 No.478671736
もうすぐコーヒーが
出来ますよ...。

1

>>

俺はチノちゃんの服と
身体の匂いを嗅ぎたい。
彼女のパンティーはいつもコーヒーの匂いがするに違いない。

>>

素晴らしいスレだ、匿名くん。

3

>>

小児性愛者がいないから
今日はいい日になるね。
お前ら。
秘書の日で学校は休みだから
子供はこのスレに来ないだろう。
快適なスレ進行ができるだろうね。

>>

緑茶で頼む。

>>
感謝するよ、レディ。

5

>>

俺は今から2、3時間寝て
起きてからクソみたいなことを
やらなきゃならないから
コーヒーはいらないよ。

>>

そのコーヒーについて
教えてくれるかな。

6


>>

祝福されたスレだ。

1568975958210

>>

こころぴょんぴょん。

>>

IQの高い秩序を守れる奴らがいる祝福されたスレだ。

8

>>

俺は座って
ロリと一緒にカフェイン抜きの
コーヒーを楽しみたい。

9

>>

紅茶をください。

>>

いいチノちゃんスレだね。

>>
俺たちは
チノちゃんが好きだ!


>>

チノ
ちゃんと
セックス!


Anonymous 09/20/19(Fri)
19:54:41 No.478673679

リゼさんなんて嫌いです!
10

11


Anonymous 09/20/19(Fri)
19:21:22 No.478671796
俺の嫁のチノちゃんは
超かわいいなぁ!

俺の嫁とか
言わないで下さい。
キモくて哀れです。

2

チノちゃんはジョークの
センスも最高だなぁ。
最 高 だ。


Anonymous 09/20/19(Fri)
19:25:25 No.478671983

ありがとよ。
チノちゃん。

4

やぁ、クソ精子野郎、お前のクソ喉にクソ熱いココアをぶち込んでその後喋れるかどうか試してやろうか?


Anonymous 09/20/19(Fri)
19:28:36 No.478672165

>大学で嫌な思いをした日は
コーヒーを4杯は飲む

あはははあああああ!
俺を頃してくれよ!
起きてクソみたいなことをしなきゃならんのなら、いっそ自分の心を壊すのもありだと思い始めている。

>大学
ニートになろうぜ。
匿名くん。


Anonymous 09/20/19(Fri)
19:29:46 No.478672248

ありがとよ。
可愛いロリっ子さん。

彼女には名前があるぞ。
バカ野郎。

俺はいちいち全てのコーヒーショップのオーナーの名前を尋ねたりなんかしない。
彼女が名前で呼んで欲しいんだったら彼女自身が俺に名前を伝えるか、名前の入ったプレートを付ければいい。
それをするまでは彼女は「可愛いコーヒーロリ」だよ。

彼女はオーナーじゃないぞ、バカ。
彼女の父親がオーナーで
彼女はただのお手伝いだ。
それと彼女の名前はごちうさファンと4chanのどの板でも非常に有名だろ。
知らないなんておかしいよ。

どうでもいいよ。
俺にとっては「可愛いコーヒーロリ」だ。


Anonymous 09/20/19(Fri)
20:03:10 No.478674141

俺の人生の目標は、デカいチンポを持つ年老いたキモデブ種付けおじさんになって、アニメの幼女たちとおせっせすることだ。
俺は既にキモデブおじさんだからほとんど目標を達成してる。

めちゃめちゃかっけぇじゃん。

12


Anonymous 09/20/19(Fri)
20:40:54 No.478676569

教えて欲しいんだけど、
ロリのスケベな画像って
どこで見つけてるの?
俺が知ってるロリ画像があったサイトは全部削除されちゃったよ。

>>

pixivとか?

>>

gelbooruがいいんじゃないか?

>>

SadPandaだね。



Anonymous 09/20/19(Fri)
20:06:19 No.478674324

コーヒーなんて目が覚めた気にさせてくれるだけで、特にカフェインの効果やエナジードリンクのような効果は実際感じないよ。

おいしいから飲んでくれ。

 

チノちゃんはweebの間でも人気です

うるさいですね...みたいな流れがweebに広まったら、もっとチノちゃんスレが増えそうなのになぁって思います