Anonymous 09/20/19(Fri)
15:02:15 No.478656339
>クロノアはソニックの
オリジナルキャラクター

1

>>

11

>>

7

>>

クロノア可愛い。

12



Anonymous
09/20/19(Fri)
15:03:37 No.478656451
「世界が望んだ忘れもの」のクロノアはソニックっぽかったけど、それ以前のクロノアはまさにクロノアだったよね。
2


古いデザイン>>>>>>>新しいデザイン
なんでゲーム会社はいっつも質を悪くしていきがちなんだろうか。

「世界が望んだ忘れもの」のクロノアは「door to phantomile」のクロノアよりも可愛かったと思うけどなぁ。
お前さんはちょっと「違った」考えを持ってるんだね。

3


Anonymous 09/20/19(Fri)
15:03:53 No.478656476

実際、クロノアの種族は
なんなの?


>>

犬だよ。

>>

耳の長い猫さ。

>>

猫うさぎだね。

>>

猫とうさぎのハイブリッドで
猫うさぎだよ。

>>

猫だよ。
ただ耳が彼をうさぎのように
見せてるだけだよ。
.hack//のミアみたいにね。

4


Anonymous 09/20/19(Fri)
15:04:12 No.478656506

>クロノア
5

その通りだニコ。
膝小僧を壊さずにパンケーキを
作ることはできないよな。

6


Anonymous 09/20/19(Fri)
16:09:17 No.478661036

クロノアもソニックもふわふわした毛皮を持ってるから、似たようなもんだな。
8

「世界が望んだ忘れもの」はシリーズのベストゲームだった。
でもそれ以降はずっと下り坂だったね。

9

>下り坂
夢見る帝国は面白かったし、風のクロノアG2が夢見る帝国のパズルを再利用していたことを踏まえても、素晴らしいものだったと思うけどね。


Anonymous 09/20/19(Fri)
19:15:06 No.478671482

8年前に俺がこの板を定期的に利用してた時はいつもクロノアのスレが好きだったなぁ。

俺もクロノアスレのクソみたいな投稿は嫌いだったけど、好きだったなぁ。
この板でクロノアシリーズの
存在を知ったんだよね。


Anonymous 09/20/19(Fri)
17:55:38 No.478667184

クロノアの可愛い
非性的な画像を投稿してくれ。

10



クロノア、本当に好きです...
なぜスマブラに出ないんだ...