Anonymous 09/14/19(Sat)
03:12:15 No.22066624
彼女はあなたがした事を知っています、既にあなたの運命は決められました。
1

>>

なになに?
俺の罪に対してどんな罰をくれるんだい?

>>

ははは
ジョークかい?
凶暴で慢性的なクソ投稿ばかりすること除いて、俺は何も悪いことはしてないぞ。
まぁでも、映姫ちゃん以外に運命を決められたくないからいいよ、やってくれ。

>>

小町との絆。

8

>>

スタナー!

9

>>

映姫は仕事ばかりしているから、料理はかろうじて出来る程度だよ。
彼女に教えてあげてくれるかな?

10

>>

11

>>

21



Anonymous 09/14/19(Sat)
03:21:39 No.22066667
時間を戻してやってくれ。
2

>>

宿題をしろ。

3

>>

走れええええええええ!

>>

なんで裸で洗濯してるんだ?


Anonymous 09/14/19(Sat)
03:45:37 No.22066807

俺の運命が過去の行動に基づいて既に決められたのなら、これから俺が何をしても問題ないよなぁ!
全ての妖精と妖怪を俺の個人的なオナホにしてやるぜ!

>全て
雲山も霖之助も
妖怪だったと思うんだけど...。


Anonymous 09/14/19(Sat)
04:56:40 No.22067121

もし映姫がお前らに罪を償う機会を与えてくれたとしたら、どうやって罪を償う?
5

彼女の仕事場のお役所仕事をシンプルにして、空き時間を増やしてあげて、その空き時間を使って彼女をイジる。

そいつはいいね。
ただ、そいつは火で
遊んでるようなもんだぞ。
匿名くん。

6

俺は火が怖いけど、
火で遊ぶことは俺の専門さ。

あんまり遠くまで映姫を連れて行かないようにしてくれ!
それと彼女をイジるのは止めてくれ!
7



Anonymous 09/15/19(Sun)
06:23:01 No.22075299

俺は映姫と温泉に入りたい。

なんで温泉に入ることを
「stoned」って言うの?
石は関係なくない?

※stonedは一般的にマリフ〇ナや酒で酷く酔っている状態のことを言います

温泉には石があるからだよ。


Anonymous 09/15/19(Sun)
23:19:50 No.22079282

映姫の新しい下着を称賛する小町。
12

おむつを交換する時間かい?

13


あなたの運命はゆっくりと
痛みを伴う死に決まりました。
蘇生するエターナルチャイルドに死ぬまで追いかけられます。


Anonymous 09/16/19(Mon)
02:27:10 No.22080447

最も可愛い裁判官だ。
14

彼女は「萌え」だけど
「可愛い」じゃないよ。

15


Anonymous 09/16/19(Mon)
06:05:13 No.22081710

お前の罰は映姫が望んだ時に、いつでも彼女の可愛い足をこすることだ。
16

その罰は小町に限定されると思うなぁ。

17


Anonymous 09/16/19(Mon)
17:48:05 No.22084658

なんてこった...。
18

畜生、なんて痛そうなんだ。


Anonymous
09/17/19(Tue)
03:47:47 No.22087154

映姫を俺の先生にしたい!
19

バブバブバブバブ。

大きい裁判官に大きい赤ちゃん。

20

この画像はなんか混乱するな...。


Anonymous 09/14/19(Sat)
04:29:33 No.22066999

パジャマの山田!
ぼくは彼女に朝食を作りたい!
彼女が仕事に行く前に
頬にキスをしたい!

4



山田、可愛いですよね...