Anonymous 09/16/19(Mon)
05:33:36 No.193229470

ジョジョ観たいんだけど
ゲイ扱いされそうで怖い...。

1

>>

俺はジョジョを観てるし読んでるけど、俺はゲイじゃないよ。
たぶん...。

>>

スレ画がゲイっぽいのが悪い。

>>
そんなこと気にしてジョジョみたいなのを観たり読んだりしなかったり、そう観られる不安があるのなんて、自分がゲイだって思ってる奴だけだよ。

>>

違う、お前は元からゲイだ。

>>

心配するな、ジョジョにはゲイ要素がたっぷり含まれてるぞ。

2

>>

ジョジョが「あまりにもゲイっぽい」なんて凄く心配してるようなら、お前さんは潜在的にホモだってことだ。
実際にお前がストレートなら、そんな心配はしないはずだ。


>>

お前はもう、既にゲイ。

4

>>

とにかく観ろ。

>>

いいから読め、バカ野郎。

>>

>みんなポーズやゲイ要素を
絶賛している
>サスペンス要素やホラー要素を
絶賛する人は一人もいない



Anonymous
09/16/19(Mon)
07:19:06 No.193232908
3部の放送が終わって、振り返る間もなく4部の放送が始まり、小声だった厄介なファンの声がどんどん大きくなって、そこから台無しになった作品だ。

4部が一番最高だろ。

4分は露伴以外ゴミだろ。

それな。


Anonymous 09/16/19(Mon)
07:21:02 No.193232966

>ジョジョは何度も
ゲイのmemeにされる

ホモと腐女子は本当に最悪。

あと、精神が不安定な
ストレートの男も追加で。


Anonymous 09/16/19(Mon)
07:31:56 No.193233302

ジョジョに存在するゲイのキャラクターは、ティッツァーノとスクアーロとプッチだけだよ。

ジェラートとソルベもそれっぽいけど、すぐやられたしあんまり関係ないか。


Anonymous 09/16/19(Mon)
12:01:13 No.193241754

ジョジョでテーマやシンボル等にとらわれている奴は馬鹿げてるよ。
ジョジョは文字通り驚くほどの美学を備えた背中合わせの戦いの物語であって、終わりのない戦いであり、他のなにものでもない。
その戦いという部分において「他の何よりも」好きなフリをしなければならないなら、そいつは本当の意味でジョジョが好きだとは言えないね。

そうだね、彼らはキャラクター性やキャラクターへ自分が抱くイメージに夢中になった時に戦いの魅力の部分が見えなくなっちゃうんだろうね。
それ以外が目に入らなくなって、お前さんみたいな人にここを追求された時は、「キャラクターがー」と言い訳を始めるだろうね。
もっと言うと、それを望んですらいるんだ。



Anonymous 09/16/19(Mon)
12:16:34 No.193242157

急にすまないけど、みんなはPS4のゲームをプレイした?
海賊版が全然ないからPSストアで買おうか迷ってるんだけど、本当に買う価値があるかどうかよくわからないんだよね。

アイズオブヘヴンは
格闘ゲームとしてはダメだね。
ファンとしてプレイするなら
良いと思うよ。
今までに書かれたジョジョの物語で最もフィクションのような物語に承太郎のチンコが騙されるのが見たいなら、OVER HEAVENを読むのも良いね。
アイズオブヘヴンなんかよりも他のRPGゲームあるいは、Heritage for the Futureをプレイすると良いよ。
オリジナルサウンドトラックのためだけでも、プレイする価値があるね。

3



Anonymous 09/16/19(Mon)
12:48:41 No.193242932

>これはあなたの
男らしさを不安にします

5

これ男だろ?
男だよな?


Anonymous 09/16/19(Mon)
12:50:42 No.193242975

ゲイっぽいのは5部と8部だけで
他はとてもストレートだよ。

ジョジョリオンは
ジョジョ史上最もヘテロだろ。




ジョジョを読むだけでゲイだと思われるなんて日本ではあり得ないですね

weebだけでなくもっともっと広く海外で有名になればこういうスレも立たないでしょう

そうなってくれたら嬉しいですね!