あなたのためのうぃぃぃぃぶ!| オタクコンテンツ海外の反応まとめ

日本のオタクにweeb(海外の日本的オタク)の文化を少しでも浸透させるために、 4chanやRedditで管理人が個人的に気に入ったものを翻訳してお届けするサイト。

    2021年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    22
    「5人の女の子が面接で君のもとに来ました。」
    「君は彼女らから誰を仕事で採用する?」

    ※職種によるとしか...。度胸や体力のいる仕事だったら是非女騎士を採用!



    23
    *彼女が〇〇〇から引き抜いたペン*
    「で、私たち本当にこれから詩を書くつもりなの...?」

    ※実際のモニカがこの画像を見てそう。どう思うんだろう。「しょうがないなぁ...。」と思うのか、「これは教育が必要ね...。」と思うのか...。



    24
    「2人の女の子の小競り合いを止める一番の方法」
    ※なお彼のその後。
    【【ロシア語】VKの人気アニメmemeまとめ その4【7枚】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    15
    「私の失望は計り知れない。一日を台無しにされたよ。」
    ※アクアのフィギュアはノーパンであって欲しかった。まぁでも無理か...いくら結構エッチ系を出してるこのすばとはいえ18禁カテゴリに突っ込むのは...。



    16
    「お前ら、自信はないがたぶん俺がダウンロードしたイカゲームは違うやつかもしれん。」
    ※イカゲーム観たい...。どうして面白い韓国ドラマはネトフリに入らないと見れないのか。アニメも最近ほんとそうなって来てるし...勘弁してよ。



    17
    医学生:「人間の身体には穴が9つあるんやで。」
    hentai絵師たち:「ほぅ...。」

    ※実際全部利用されてるの恐ろしい。なんなら無理やりこじ開けて穴増やしてるし、怖い。
    【【ロシア語】VKの人気アニメmemeまとめ その3【7枚】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    8
    「黙りなさい、童貞。」
    「ちなみに、私も処女だから黙るわね。」
    【弁舌力 100】

    ※これも元々人気のmeme。鉄板のスカイリムオチ。あとこのアニメのこのキャラ当時めっちゃ好きでした。



    9
    「俺たちが見てるもの」
    「魚たちが見てるもの」
    魚たち:「なんて素晴らしい景色なんだ...!」

    ※アクアはパンツ履いてるのかノーパンなのか問題。実際は可変らしいですね。状況によって変わるらしい。



    10
    「遅れてごめんなさい!」
    「私は貞子、呪いのビデオから来ました!」

    一般人:「キリストの力が悪魔を滅ぼす!」
    Weeb:「oh...good...!」

    ※貞子がもはや恐怖の対象でもなんでもない今日。こんな貞子だったら普通に来てもらいたいよー、上の画像の出典はエロアニメだし...。
    【【ロシア語】VKの人気アニメmemeまとめ その2【7枚】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1-1
    「このTシャツも、大きすぎるわ。」
    「いや、全然イケてるよ!」


    1-2
    「で、これは小さすぎるし。」
    「いやいや、最高だよ!」

    ※2Bにおしゃれで下を履かないって発想があったらえっちすぎる。ついでにコスプレイヤーのプーチンさんもえっちすぎる。



    2
    「盛れ、もっと盛るんだお前たち!」
    ※なんでも盛りすぎてしまう病。わかる。巨乳より貧乳の方が描くの難しい上に性的魅力増しちゃうからそりゃ盛る。



    3
    「私、今めっちゃ危険な状況...?」
    ※こわれちゃ~う!
    【【ロシア語】VKの人気アニメmemeまとめ その1【7枚】】の続きを読む