200
「お前の彼女はこのことについて知ってるのか?」
「いや、知らないはずだ。お前こそどうなんだ?」

※これ、もしかしたらそういう意図じゃないのかもしれませんが、私はこれがThe Backroomsネタだと思ってます。つまり、愛しあってる男性、しかし互いに彼女がいるから公然とイチャイチャできない...というところで、偶然その二人がThe Backroomsに迷い込み、まぁ永遠に出れないし最悪なんですけどこれでようやく堂々と本気で二人で愛し合うことが出来ると...。しかしその未来はおそらく報われない...。みたいな強いドラマを感じました。名作memeだと思います。これだけのドラマを一枚の画像で表現できるのは本当に凄い。言葉に表現力がありすぎる日本人からはなかなか生まれない発想の一枚ですよね。素晴らしい。



201
「いいや、地球は平らじゃないね!」
「こういうこった!」

※そういえば、海外ってこういう歴史を擦ったmemeってめっちゃ多いしポピュラーだな、と。まぁ海外も何も日本って漫画ネタとか淫夢とか音MADとか、そこの切り抜きが爆発的に広まってmeme化するのがほとんどで自分からmemeを作りに行くことはあんまりないので、そりゃわざわざ歴史を擦ったmemeが日本から出ることはほぼないだろうって感じですけど...。あと余談ですが、グラちゃんってめちゃくちゃ英語初心者には厳しい英語の使い方をしてるので、勉強として使うのはやめた方が良いですよ。勉強目的なら切り抜きを見る程度にしといた方が良いです。自信を無くすので。逆にクロニーは私の経験上全ENvtuberをひっくるめて一番聞き取りやすいし簡単だし短い英語を配信で話すので、英語初心者の方はとりあえずクロニーの配信を見まくりましょう。クロニーが聞き取れないレベルならそれは英語力が足りなすぎるので、もうちょっと地盤を固めた方が良いです。



202
「一般人の視点」
「ムラムラしてるアニオタの視点」
「虹6プレイヤーの視点」

※めっちゃ笑いました。わかりすぎる。こういうシンプルで破壊力のあるmemeは最高ですね。



203
「さおりちゃん、それは何の練習なの?」
「練習って?私はオナニーしてるだけだけど。」

※かっけえ。無敵すぎる。hentaiアニメの女の子の思考回路はもうボロボロ。



204
「あなたに支配されたがる」
「あなたを支配しようとする」
「あなたに優しさを求める」
「noob」
「あなたを殺そうとする」

※memeガールズ。要はmemeを作る人たちにずっと愛され続けてるガールズ四天王にヨルさんが新たに追加されたと。本来ヨルさんがパンチラインなんでしょうけど、古見さんの扱いが酷すぎてそこでしっかりオチてるから、全体的なmemeの雰囲気がなんか不思議な感じに...。



205
「私は巨乳だよ!」
「あたしはケツがデカいぜ!」

「わ、わたしはおちんちんが大きいです!」

※最近、可愛い女の子におちんちんが付いてることがメリットにしか感じなくなってきました。なくても良いけどあって悪いことはない!みたいな。狂気の世界へ、ようこそ...。



206
「興奮1回につき、1回腕立て伏せをするようにしろ。」
(一か月後...)
「マジかよ...。」

※デンジは一年中hornyだから、さもありなん...。でもこの回数的にはパワーでも興奮してる気がする。まぁでもしょうがない、そりゃパワーちゃんは可愛いし。...そういえば、あんまりパワーちゃんとデンジの同人誌ってない気が。明らかにマキマさんの方が多い気がする。マキマさんとかめちゃくちゃ同人誌にしづらいはずなのに...。読んでみると、もう理論じゃ無理だからなんとなくそういう風になりましたっていう、状況説明を放棄してるケースがほとんどでちょっと笑ってしまいます。普通のマキマさんのエロ絵でもとにかく状況説明を放棄しがちだから、よっぽど描く側にとって扱いの難しい存在なんだなぁと...。



引用元1:https://vk.com/wall-204266153_53928
引用元2:https://vk.com/wall-201774290_36517
引用元3:https://vk.com/wall-169791071_159476
引用元4:https://vk.com/wall-172503445_890891
引用元5:https://vk.com/wall-172503445_889770
引用元6:https://vk.com/wall-181411816_398193
引用元7:https://vk.com/wall-172503445_892247

________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!