193
「私がキミの面倒を見てあげるわ、やんちゃな子猫ちゃん。」
※子猫ちゃん可愛い。私は普段人や物事を支配しようとする癖があるので、逆に誰かに支配されたいなぁという欲があります。Mとかそういうことじゃなくて。私の予定とかを無理やり決めてくれる人が欲しい。「どうせ暇だろ?だからとりあえず喋ろうぜ!」みたいな。そういう友達いないから憧れます。



194
「俺は夢にも思わなかったよ、自分の息子が俺の嫁さんになるだなんてさ。」
※地獄かな?これが普通に表現として受け入れられてる日本はやっぱりヤバイと思う。最高。性的な表現における自由さに関しては、正直アメリカなんて日本の足元にも及んでないと思う。



195
「見えない」
「聞こえない」
「話せない」

「非常食じゃない」

※パイモン可愛い。原神の世界的な人気は本当に凄い。ロシアの方なんてもう目に付くほとんどのオタクの方が原神やってますから。私は崩壊学園にハマりすぎて中国語に手を出した(たぶん、英語より先です)過去があるので、もちろんmiHoYoさんがここまで世界的に日本っぽいコンテンツで人気爆発したのは超嬉しいんですが。どうして日本がこういうのを出せなかったのかなぁ...というのが悔やまれます...。



196
「アニメの日本」
「実際の日本」

※私って、絵のクオリティは背景で決まると思ってるんですよ。描けないくせに生意気なことを言いますが。どんなに超絶クオリティの女の子の絵でも、背景が白だと相当魅力が落ちますよね。逆にギリギリ絵になってる女の子でも、背景が凝ってると素晴らしい絵のように見える。なんならそっちの方が上手さを感じると思うんです。だから...ハードルが高い!画力を鍛えようとするのが怖い!なんとかならんのか、この令和の時代に...。ガチで従ってるだけである程度の水準まで達することが出来る魔法のようなサブスクみたいなのがなぜないのか...。



197
「貧乳のツンデレロリ?」
「俺の好みじゃないな。」

「待ちなさい!私は良い尻してるし合法よ!」

※合法ロリほど素晴らしい女性はいない気がするんだけど...。ロリコンとかそういうことじゃなく、熟女になっても幼めなままって強すぎるだろと。あとロリの人って性欲強いらしいし。ちなみに私もその理論の実体験あり。ただ、ロシアの方にはちょっと合法ロリも怪しいというか、そもそも基本的に日本以外の国は二次元と現実を区別する脳みそがあまり発達していないので、もう見た目がロリだったらそれはロリだし、そのロリを性的に見てればすぐペドフィリア認定されちゃうんですよ。遅えよ世界!もっと日本についてこんかい!



198
「彼女たちに『君が好きだ。』と言った後とその前に撮った写真」
※草。ドキドキ文芸部が本当に好きだから、私はマジで一生擦れます。あと、私最近TheMoniPillowさんというモニカの顔枕に心酔していて、モニカの顔枕に関するネタを一生擦ってるおもしろツイッタラーさんにハマってます。なんでモニカの顔枕やねん!っていう。可愛いし。すごいおすすめなので、良かったら見に行ってください。あと私のツイッターは別に隠してはないので探せばすぐ見つかりますが、特にTheMoniPillowさんにはよくリプ送ってるので私のロシア語垢(もう日本語垢に長いことログインすらしてないので、今ではこっちが本垢ですが)が知りたい方はリプ欄見てても私が見つかるかもしれません。良かったら。
スクリーンショット 2022-06-11 154700
※もうプロフ欄だけでだいぶ面白い。



199
「一人で観てる時のアニメ」
「誰かが部屋に入ってきた時のアニメ」

※これマジでありますよね。でもサービスシーンがありそうなアニメを家族が入ってくるかもしれない場所で観てる人サイドにも問題があると思う。私の父は気が狂ってるレベルのアニオタなんですが、子供の時に家族で飯食ってる時になんかお色気っぽいアニメ流してて、テレビから「もっと吸ってぇ~♡」って女性が叫んでて子供ながらに「こいつマジか...。」って思いました。こんな父のアニメに関するキモエピソードなんて山ほどある。



引用元1:https://vk.com/wall-205786832_47263
引用元2:https://vk.com/wall-201774290_35959
引用元3:https://vk.com/wall-198720068_173308
引用元4:https://vk.com/wall-86886389_3857596
引用元5:https://vk.com/wall-143313662_93031
引用元6:https://vk.com/wall-132658506_1935960
引用元7:https://vk.com/wall-47_2363275

________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!