157
「注文したハッピーセットが欲しいんだよね?」
「ほら、ここだよ、ここ。」

※マクド店員のマキマさん、良い..。弄ばれたい...。良い女は何をしても何を着ても良い。



158
「hornyだからhentaiでオナニーをする」
「不眠症持ちで寝たいからhentaiでオナニーをする」

※私はかなり寝つきが良いタイプなので眠れないからオナニーすることはまずありませんが。ムラムラして眠れないからオナニーすることはあります。そのケースもほとんどないけど。性欲薄いから。そういえば、もう3か月くらいほとんど手で抜いてないな...。オナホールでするのが当たり前になったから、手だともったいなく感じて...。オナホといえば。私はフロンティアというアダルトショップで正社員をやっていたことがあるので、オナホに関してはプロです。もし全商品の中で一番気持ち良いオナホが欲しいのなら、ヴァージンループハードを買ってください。アレを超えるものはこの世に存在しません。もしヴァージンループハードを買わないのであれば、素直に絵で選んでください。大丈夫です、オナホというものは必ず使っていくうちに育ちます。一回目が微妙でも、二回目三回目と使ううちに必ずあなたのチンコに彼女が馴染んできます。どんどん気持ち良くなっていきます。だからどうせ一回しか試してないであろうオナホレビューサイトは一切信用しないでください。シンプルに一番気持ち良くなりたいだけなら、ヴァージンループハードを買ってください。それ以外の選択肢はありません。



159
「あなたのクラスメイトの女子たちが、誰がよりあなたに値するかを議論する時」
※主人公を取り合うハーレム展開的な。おっぱいの大きさでマウンティングの取り合い。そう、イケメンって大変だと思うんですよね、女性絡みのトラブルが多そうで。女性絡みのトラブルなんか地獄ですからね、女性って直情的なアクションが多いから、その後どうなるとか考えない捨て身の攻撃をしますから。じゃなきゃビンタなんか出来るわけない。普通に暴力罪だし。だから、案外イケメンってブサイクとまでは行かずとも、フツメンへの憧れってあるのかもしれませんね。まぁ...猿並みの性欲を持ってるイケメンはそんなこと考えないと思いますけど...。



160
「長いこと遊んでなかったゲームがやりたくなったので、プレイすることにする」
「30GBのアップデート」

※私の場合、基本的に見切りをつけたゲームを再開することはないのでこれを経験したことはありませんが。今ですとウマ娘とか再開するとこんな感じになりそうですね。VKでは「俺、クラッシュ・オブ・クランでこれなったわ。」というコメントがありました。ソシャゲ...私は結構ソシャゲが嫌い(ストーリーに終わりがないし内容が浅いから)なんですが、みなさんは好きですか?私はどうも「暇潰し」が本当に苦手なんですよね...。意味のない時間を過ごすことへの抵抗が強い。



161
「犬に害がない、ネズミ用の毒で何かおすすめってありますかね?」
「(レシート入れで寝てた猫)」

※自宅でネズミに悩まされた経験がないんですけど、普通はあるもんなんですかね?ロシアとか、北欧のように自然に馴染む生活が普通の国だとネズミ被害はエゲつないらしいですが。別荘とかもうヤバいらしい(北欧の人は基本的に森が近いコテージみたいな小さめの別荘を所有している)。あとカウンターで寝てる猫も見たことがない。意外にまだ実績解除出来てない人生経験があるんだなと。



162
「あぁまぁ、こいつら強そうだけどよ...。」
「何かおかしくない?なんでみんな半裸なの?」
「あぁ、そういうことね...。」

※ドリフターズ、パチスロ化してましたね。あとこのすばとけもフレも。パチスロパチンコってもうライターとパチプロとジジババしかやってないイメージがあるんですが、まだまだお金があるのかタイアップするアニメは多いですね。正直、やめてほしい。ちなみに、私はパチプロだったことがあります。個人じゃなくてアルバイトとして。詳細は伏せますが朝車の中で8万とかもらってプロとして打って、仕事量を稼いで終わったら使わなかった分は返して日給11000円くらい車の中でもらって帰ると。興味がある方は「パチンコ データカウント 地名」とかで検索したら...今でも出るのかな?基本的に上司がヤバい奴がちなのでそこだけ注意。あと車の免許持ってないと面接パスしないかも。



163
【完璧な説明:君が惚れ込んでるとても魅力的な女の子】
「やぁ!今忙しいかな?」
「良かったら少し喋らない?」

「ごめん、今バイト中だから...。」
「大体2時間後までは忙しいかな。」

※何かとすぐ援交だのレイプだのされてる六花ちゃん。まぁ雰囲気あるからわかるけども。実際、可愛い子で処女とかまずないし、基本的にめっちゃセックスしてるもんです。あと、なんか可愛い子の方が性的依存傾向強い気がする。ただ、今はかなりオタク文化がオープンで当たり前の時代なので、シャニマスの甜花ちゃんのようなオタクにとっては夢のような存在もいるかもしれない。



引用元1:https://vk.com/wall-146282638_464652
引用元2:https://vk.com/wall-200053863_107948
引用元3:https://vk.com/wall-193840760_135761
引用元4:https://vk.com/wall-201368948_39672
引用元5:https://vk.com/wall-121219564_376588
引用元6:https://vk.com/wall-171241716_271670
引用元7:https://vk.com/wall-201949247_19665

________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!