50-1
50-2
50-3
「メイドのコスプレ、みたいな...。」
「クソっ、どうやって消すんだ?!」

※可愛い...。絵もめっちゃいい...。このファンアート、作者さんが描いてるんですがWelcome to Mellowbrookっていう漫画らしいですね。後で読みに行きます。




61
【君の新しいアバターについて議論するDiscordの君の友達】
「ねぇどう思う?マジの猫アイコンって...。」

※アイコンといえば、ロシアの方たちは結構頻繁にアイコンの画像を変更します。名前まで変えちゃってわかんなくなる方もいます。他に特徴といえば、日本では巻き込みリプと言われる行為、あれはロシアの方は全ての人が必ず意図的にやります。これはなかなか最初驚きました。なので日本の方はロシアの方には巻き込みリプされても絶対になんか言わないでください。文化を理解していない失礼な行為になるので。




62
「疑わしい意見にコメントする」
「文章が丁寧に聞こえるように最後に"lol"と書く」

※世渡り上手!でもこれは日本語では使えませんね、普通に煽りになるので...。日本の方たちは日本語が世界一危険な言語であることをちゃんと理解した上でツイッターをやって欲しいです。日本語は世界一表現力がある言語であり、使い方を誤ると世界一人を傷つけやすい言語です。気を付けて使いましょう。




63
僕:「ママ、部屋には男しかいないから、入ってこないでね。」
ママ:*部屋に入る*

※リゼロ、アニメではガーフィールが仲間になり、ピエロも改心したから今最強の布陣ですよね。ここまでになったのにまだ苦難があるなんて信じられない...。原作は読んでいませんが、そんなことある?!って感じです。次期も凄く楽しみ。




64
「いや、大丈夫。今日の朝はこれを飲むから。」
「スラブのコミュニティ」

※ロシアの方といえば、しょっちゅうウォッカを飲んでいるイメージがありますが、今の若年層はあんまりウォッカは飲んでないらしいです。まぁそりゃそうですよね、ロシアの方たちの平均寿命は53歳とか戦国時代の日本みたいになってますから。それを知っているので、私は怖くて酒なんか飲めません。いやちょっとくらいは飲んでもいいのかもしれないんですけど...。




65
【彼女らから一人、デートに誘われた時の女の子たち
「Congratulations!
🤗


【彼らから一人、デートに誘われた時の男の子たち

「お前は童貞同盟の仲間たちを裏切った!」

※オタクでグループ組んでても、なんか一人くらいはモテる奴っていますよね。アレなんなんだろ。特に最近はオタクであることに外見は関係ないですからね。良い時代になったものだ...。




66
「坊っちゃん、顔に付いてるのは何?」
「ハチだよ。」
「刺された?」
「いや間に合わなかったんだ、パパがショベルで殺しちゃったから!」

※進撃の巨人、ピーク可愛すぎません?本当に好きなんですけど。アニメしか見てませんが、一応最後の戦いまでは生きてることは知ってます。でも大ダメージを負って死ぬとか死なないとか...。彼女の結末を見るためだけに原作買おうかなって割とガチで今でも思ってます。




引用元1:https://vk.com/wall-175109457_223375
引用元2:https://vk.com/wall-146282638_426437
引用元3:https://vk.com/wall-172503445_800718
引用元4:https://vk.com/wall-161926248_454915
引用元5:https://vk.com/wall-169791071_135227
引用元6:https://vk.com/wall-198720068_126812
引用元7:https://vk.com/wall-205017193_14399

_________________________________________
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

もし宜しければWEB拍手ボタンを押して頂くか、
また、どんなにささいなことでもコメントを
残していただければ大変嬉しいです!!