みなさんこんにちは!
管理人のマゴットです。


最近少し悩みがありまして...。


それは、私の偏った知識だと、記事のバリエーションに限界があるというものです。


もっと正確に言うと、当サイトは完全永久非営利サイトであり、自分が特に興味もなく、weebの間でそこまでディープに話題にならないものは記事にする気にあまりならないということです。


そこで!単刀直入に言いまして、
当サイトでマゴットじゃない、自分の好きな分野の記事」を書いてくれる方を募集いたします!


「俺、ブログ書いたことないんだけど...」
「英語、そこまで超自信がある訳じゃないんだけど...」


そんな方でも大丈夫です!


ブログの書き方、投稿のやり方、英語の文章の添削は私がちゃんと見ますので、ご安心いただければと思います。


なんなら日本語の記事でも大丈夫です。
内容によりますが...。

報酬についてなのですが...。



はい、報酬についてなのですが、みなさん、実は一般的にまとめサイトのメンバーが書いた記事の報酬は半端じゃなく少ないってご存じでしたか?


あるサイト様で私は副管理人をやってみたい!と思い、応募した所、なんと記事作成の相場が1記事10円だと知り、衝撃を受けたことがあります。

1記事10円ですよ?!

しかも営利サイトで、UUもPVもめっちゃ稼いでるところなのに...。



しかーし!
当サイトは完全永久非営利サイトですが、なんと!


1記事100円から
出したいと思います!



毎日2記事アップすれば、大体月に6000円お渡しできるということです。



また、週に10記事以上書いていただいた場合は、週につき1000円のボーナスを乗せます!

なので例えば4週間、週にちょうど10記事を書いていただいた場合は8000円を渡せることになります。



ですが別に1週間に3記事くらいのペースでも構いません。
自分のペースでアップをしていただければと思います。


ただ、1日2記事の作成を限度にさせていただきます。
そこはすいません、私は別にお金持ちではないので...。



そして支払い方法は、

・銀行口座振込
・Amazon欲しいものリストから管理人が購入する


こちらの2点からお選びいただければと思います。


出来れば私的に口座振り込みがちょい面倒くさいので、欲しいものリストにしていただければ多少の金額はおまけいたします。


源泉徴収とかなんとか私はやらないので、実際現金で受け取るのは面倒くさいと思います...。


現在、私の大体の記事を作るペースが、作ると決めてから取り掛かって投稿するまでに、

meme系は40分くらい。

画像反応コメント系は1時間くらい。
4chan系は1時間30分くらいで作成しております。


目安にしていただければと思います。


一応募集条件はこういう感じです。

・英語が大好き

・↓こちらの記事のコメント欄がクソ長文以外ツールを使わなくても大体読める


https://www.reddit.com/r/Komi_san/comments/ha6s7m/a_beautiful_princess/
※訳の回答ページはこちら(記事に飛びます)
・自身をちゃんとオタクだと認めている



この3つだけです!
ただ、discordなどで軽い面接はさせていただきます!
※そういうのがキツいと思う方もいらっしゃると思いますので、文面上のやり取りのみで面接っぽいことをするだけにいたします。


リスニング力がさっぱりなくても全然構いません!
(あった方が記事のアイデアは広がるかもしれませんが)


もしこの記事を見て「是非応募したい!」と思った方は、
↑こちらまで私のツイッターをフォローした後に、ご連絡ください!

英語とオタク文化を愛するあなたのご応募、お待ちしております!!

d1524d32