Anonymous 05/31/20(Sun)
13:53:34 No.203803134
好きなのが自分だけだと思う
女の子

1

>>
バイブルブラックに
出てくるキャラみたいだな
※エロアニメです

>>
このゴシック感、
2000年代って感じだな

>>
お前が俺よりミサのことが好きだとは思えないな。
は未だにデスノートを読むたびに彼女が死んだことを理解して憂鬱になってる。
ミサが死ぬほど悪いことをしたとは俺には思えないよ

>>
正直、なんでみんなミサのことを嫌うのかわからないんだよね。
最後の方はちょっとバカだったかもしれないけど、すぐ月を見つけるだけの知性があったし、最期まで月に忠誠を誓ってた良いキャラだったじゃないか

>>
ミサが嫌われる意味が
俺にはわからない

>>


3

>>
4

>>
5

>>
6

>>
この子人気ないよね...
7

>>
彼女は俺のことだけが好きなんだ
8

>>
パン!
11

>>
12

>>
14

>>
16

>>
17

>>
18

>>
19

>>
20

>>
21

>>
22

>>
23

>>
24

>>
25

>>
26

>>
27

>>
28

>>
29


Anonymous 05/31/20(Sun)
20:22:50 No.203810886
ミサはデスノートの中でもっとも面白いキャラの一人だったけどなぁ
だよなぁ、なのに誰もミサのことが好きじゃないんだ


Anonymous 05/31/20(Sun)
13:54:20 No.203803146
2

>>
いやいや、俺も好きだぞ

>>
お前だけじゃないだろ


Anonymous 05/31/20(Sun)
14:10:50 No.203803555
俺だけが好きなキャラっていうと、今まで観たアニメや漫画にたくさんいたよ。
ファンアートがほとんどないようなね。
好きなキャラが人気ないことは
俺を悲しくさせる。
最近だともっけのしずるかな。
もっけの漫画は翻訳されてないけど、
アニメで観たよ。
他の作品だと、ありす19thのありす。
31


Anonymous 05/31/20(Sun)
15:29:44 No.203805209
9
匿名くん、
みんな彼女のことは大好きだよ
10


Anonymous 05/31/20(Sun)
16:43:41 No.203806512
13
>>
俺は好きだけどな、紫も闇も

>>
桜を好きな奴なんていないだろ

>>
フェイトで一番人気じゃん


Anonymous 05/31/20(Sun)
16:59:04 No.203806778
15
この性的欲求不満教師は
過小評価されてるよな


Anonymous 05/31/20(Sun)
21:18:19 No.203812098
俺はこのシリーズでメカクシが出来る能力持ちのボーイッシュっ子が好きだ。
シリーズの中身は空っぽだったけどな。
30
彼女のデザインめっちゃいいねぇ



引用元:https://boards.4channel.org/a/thread/203803134