Anonymous 10/03/19(Thu)
08:31:23 No.22179964
1

>>
3

>>
俺は勇儀に俺の姉さんになってもらって、俺の願いに反して残酷なまでに性的に支配してほしい!
5

>>
7

>>
8

>>
9

>>
10

>>
俺は勇儀の脇の下にキスしたい。

>>
なんて大きな女の子なんだ。

>>
かわいそうに、この鬼にハンバーガーをあげてやってくれ。
11

>>
15

>>
20

>>
21

>>
22

>>
23

>>
26

>>
27

>>
29

>>

30

>>
31

>>
32

>>
33

>>
34


Anonymous 10/03/19(Thu)
08:38:21 No.22180007
俺はこの日本の(デカい)ゴブリンに骨盤をつぶされたい!
俺は勇儀と
レスリングがしたい!


Anonymous 10/03/19(Thu)
08:39:43 No.22180013
俺は勇儀を愛してる!
俺はそれを示すために勇儀のfumoを二つも作った!
俺は勇儀を愛してるんだ!
2
※fumoは東方ふもふもぬいぐるみシリーズのことです。よくfumoスレが立っているほどfumoは人気です

>>
健全な勇儀のfumo
だろうね、匿名くん?

>>
ほほう匿名くん、愛してるぞ。


Anonymous 10/03/19(Thu)
12:27:14 No.22180990
俺はこのデカい鬼を
支配する必要があるなぁ。
俺はとーっても
悪いやつだからなああああああ!
同じ気持ちだよ兄弟。
恐れることなんてないさ。
4
俺は勇儀の汗を飲みたい。
わかる。
同じ気持ちだぜ、兄弟。


Anonymous 10/03/19(Thu)
14:56:54 No.22181473
俺は勇儀に俺の骨盤を完全に破壊してもらった後、作り直してもらいたい。
6

>>
俺は心が壊れるまで
勇儀に逆レイプされたいよ、畜生。

>>
俺は勇儀の性的な
おもちゃにされてえよ。
みんな俺のこの考えを
否定しないでくれよな!


Anonymous 10/06/19(Sun)
04:17:16 No.22196404
俺は横たわった勇儀に、俺の顔に腹筋を押し付けてほしい。
勇儀のデカさを思い出してくれ、そんなことされたらお前さんは窒息するぞ。
勇儀はとても汗っかきな鬼さ。


Anonymous 10/07/19(Mon)
03:52:30 No.22202778
12

俺は勇儀に俺が息絶えるまで
種付けプレスされたいよ。
>勇儀に種付けプレスされたいよ
確実に息絶えるな。
その後お前は無限に
射精する死人になるんだ。
13
14



Anonymous 10/07/19(Mon)
08:34:12 No.22204288
俺は勇儀の汗だくの
腹筋を舐めたい!
16
俺は勇儀の汗だくの
蟻の門渡になりたいよ。


Anonymous 10/07/19(Mon)
14:03:13 No.22205564
17
神奈子と試合してくれ。
俺が観るから。
18

俺はこういう格好をした勇儀の汗だくの脇に挟まれて窒息したいよ。
19


Anonymous 10/09/19(Wed)
02:28:04 No.22214032
俺は勇儀に小さな抱き枕として使われたい。
24
勇儀が強く締め付けてこなければ、それは本当に素敵なことだね。
いや、俺は
強く締め付けてほしい。
25


Anonymous 10/10/19(Thu)
06:29:45 No.22220843
28

>>
力強い足だなぁ。

>>
全身と胸のマッサージの日を
スキップしないように
思い出してくれよな。