Tell me about Tsugu-chan. Anonymous 
10/05/19(Sat)21:55:39 No.22194527
つぐちゃんについて
教えてくれ。

1

>>
つぐちゃんはロリのポルノスターだよ。

>>
つぐちゃんは考察系vtuberだよ。

>>
俺はつぐちゃんをスケベにしたい。
7

>>
指定された規則に従って
保管してください。
※SCP扱いしてます

>>
俺はつぐちゃんを守りたい。
9

>>
13

>>
おはよう。
15

>>
16

>>
17

>>
18
>>
俺はつぐちゃんに
命を絶たれたい!

>>
20

>>
ジュー ジュー。
21

>>
22

>>
23

>>
ねえみんな、私とつぐちゃん
どっちがかわいい?
24


Anonymous 10/05/19(Sat)
22:18:03 No.22194609
例のクラウド限定動画は
もうリークされてるの?
それともまだ?
2
されてないし、vtuberスレでそれを尋ねた人もいなかったよ。
3
恥ずかしいことに、俺は中国の違法サイトやありとあらゆるトレントサイトを巡ったけど、あのつぐちゃんの動画はリークされてなかったよ。
まぁでも俺があの動画を観たら逝くかもしれないから、見つからなくて良かったのかもしれないけど。
4


Anonymous 10/06/19(Sun)
10:38:07 No.22198306
かわいいおくち。
5
チンポを突っ込みたい
お前のペニスが二枚に垂直にスライスされるのを楽しんでくれ。


Anonymous 10/06/19(Sun)
20:31:23 No.22200617
さて、少々お高いけれども、
あなたはつぐちゃんの長い動画を買うことができるよ。

>>
ありがとうございます!

>>
この動画はいつかyoutube上にあがると思ってたんだけど上がらなそうだね、まぁいいけど。
ところで鳩羽つぐ、夏休み1って書いてるのに気づいたんだけど、2があるってことなのかな?
あと、とっても高いね。
6

>>
>24分
>40ドル
ウソだろ


Anonymous 10/07/19(Mon)
01:07:52 No.22201948
クラウド限定動画はいつもよりも不気味だって聞いたんだけど、実際そうなの?
8
間違いないね。


Anonymous 10/07/19(Mon)
19:59:28 No.22206568
つぐちゃんは
とてもいい匂いがする。
どんな匂い?
リンゴ石鹸の匂い。


Anonymous 10/07/19(Mon)
12:42:16 No.22205307
つぐちゃんの映画で
つぐちゃんは一言しか喋らないよ。
10
なんて言うの?
そのクリップはどこで手に入れたんだ?
動画はある?
そ、その、アップロードしてくれたりしない?
しない。
11
ガーン...。
12
俺はつぐちゃんに
それをしてもらいたいよ!


Anonymous 10/09/19(Wed)
01:05:00 No.22213626
ああああ、俺は
つぐちゃんをレイプしたい!
ダメ!
つぐちゃんには
優しくしないとダメだよ。


Anonymous 10/12/19(Sat)
04:15:10 No.22232768
やぁ。
14
つぐちゃん、俺を踏みつけて
タイツと髪の匂いを嗅がせてくれ!


Anonymous 10/16/19(Wed)
12:47:33 No.22258771
つぐちゃんはハロウィンに
何のコスプレをすると思う?
つぐちゃんは金魚が好きなようだけど。
19
つぐちゃんはぼくのトランクの中でバラバラになるよ!
その後俺が部屋に戻ると、つぐちゃんが俺のベッドで待ってるんだ!