タイトル:あらあら、さよなら
1
1:2019年夏のベストガール:Seasonal salt!

2:
優勝は胡蝶しのぶ

3:ねぇ冨岡さん、ねぇねぇ

4:私が夏の
ベストガールなんですって

5:人気があるって最高ね

6:ねぇ

7:
人気があるって自分で言えなくて残念ね


タイトル:次にお前は
愚かだと言う!
2
1:私の見た目

2:聴いてるもの


タイトル:Yahooはいつも
みんなに忘れられてる:(
3


タイトル:おこなの、しのぶさん?
4
1:同じエネルギー

2:笑顔+激おこ=


タイトル:アニメと
猫に叫ぶ女のクロスオーバー
5
俺は嫌われてない!!!

※元ネタはポピュラーな
memeのこれです↓
16


タイトル:不気味
6
1:あなたはhentaiで
○ナ○ーしようとする

2:ドアが突然開く

3:あなたの嫁が
入ってくる

4:あなたは嫁が現実に存在しないことに気づいたが、
ともかくドアが開いている


タイトル:「ねぇ、
ぼくにパンティーを見せてよ」
7
右:女性のアニメキャラクター

左:ランダムな瞬間の
アニメのカメラワーク


タイトル:ごめんねおじいちゃん、二次元の○っ○いは最高なんだ
8
上:アニメを楽しんでいて、徐々に会話に日本語を使うようになったぼく

下:硫黄島で特攻されて亡くなったぼくのおじいちゃん


タイトル:ぼくはロ...妹を
最優先にしてる
9
上:お兄ちゃんにも穴があるんだから、問題ないよねぇ

左:一般人


タイトル:ビッグブラザーのED
10
ユーザー:模範的な父の形
※ビッグブラザーとは、小説「1984」に登場する支配者です


タイトル:なんか違うんじゃないかと思っちゃうんだ
11
※マークシートあるあるです


タイトル:たぶん火事になる
12
ara ara:あらあら

shota:ショタ


タイトル:モニカだけ
13
1:いつも♪

2:私は将来を想像しているの♪

3:あなたと一緒の将来を♪

4:モニカだけ


タイトル:おかわいいこと
14
1:FPSゲームのCPU

2:スポーツゲームのCPU

3:チェスゲームのCPU


タイトル:君はぼくを止められない
15
Hentai Haven:立入禁止だけど、入りたいならお入りなさい

私はただの標識で、警察じゃないから

左:15歳のぼく

※hentai havenが何かは秘密です