Anonymous 10/08/19(Tue)
12:58:16 No.22211195
さよならパチェ...。
1

>>

小悪魔のおま〇こ。

6

>>

8

>>

9

>>

10

>>

14

>>

15


>>

16


>>

17

>>

21

>>

幻想郷のフライドチキン。

23

>>

24

>>

29

>>

30

>>

パチュリー大好き!

31

>>

貧乳のパチェ?
それともグラマーなパチェ?
そんなことはどうでもいい。
密閉された部屋に閉じ込められた少女は、いずれにせよ繁殖させられるのだ。

32

>>

36

>>

パチュリーのコンテンツが
もっと必要だ!

37

>>

パチュリーは恋をしている!

38


Anonymous 10/08/19(Tue)
13:02:53 No.22211214

嘘をつくなホモ。
パチェは動かないんだぞ!

パチェの胸の重力がUFOを
パチェの方に引っ張ったんだよ。

2


Anonymous 10/08/19(Tue)
13:04:40 No.22211222

素晴らしい帽子のない図書館。
3

>>

4

>>

5

>>

エログロだ...エログロ!!!


Anonymous 10/08/19(Tue)
14:39:01 No.22211645

パチュリーはどうやって
ここに来たの?

7

なんてこった。


Anonymous 10/08/19(Tue)
15:09:35 No.22211746

大きなパチュリー。
11

>大きなパチュリー
12

13


Anonymous 10/08/19(Tue)
15:12:55 No.22211759

>ふわぁ~、俺はパチュリーを抱きしめてパチュリーの腕の中で眠りに落ちるよ

このスレで誰か
そんなこと言ったか?
※引用レスですが他に同じレスが見当たらないため。

霊夢が俺の欲望を
引用して投稿したんだよ。


Anonymous 10/09/19(Wed)
01:18:40 No.22213686

パチェは小悪魔のおま〇こを
性的に虐待するの?

パチェはするし、
パチェ以外もするよ。

18

なんて酷い!!

でもこあはサキュバスだからね。
小悪魔はそうやって
扱われることが実は好きなんだ!

19

小悪魔はサキュバス(雌)だから、汚い膣の分泌物じゃなくて精子が必要なんだ。
虐待が嬉しい訳がない。
俺のペットのライオンにレタスを食べさせて、それが正しいと言うようなものだ。

もちろん、小悪魔には
精子が必要さ。
小悪魔がまだ生きている唯一の理由は、毎日パチュリーの大きな魔法のふたなりチンコを吸うためだよ。

20


Anonymous 10/09/19(Wed)
03:20:51 No.22214278

スレ画の絵師は、UFOのビームが俺たちが好きな錬金術師よりも早く太った牛を持ち上げているこの画像で何を暗示しようとしているの?

>>

ビームが重力を
反転させてる可能性が高いね。

重力による加速は
無視されてるようだ。

牛の質量がパチュリーより大きくてもパチュリーと同じ速さで持ち上げられなければおかしい。

きっと、何らかの黒魔術が
働いているに違いないね。

22

>>

小悪魔がパチュリーを
掴んでるからだよ。


Anonymous 10/09/19(Wed)
23:20:59 No.22218964

小悪魔のおま〇こは
大丈夫なのか?!

25

小悪魔はサキュバスだから
耐えられるよ。

26

何度もやられてるから
慣れざるを得なかったんだよ。

27

パチェはアフターケアを
決して忘れない!

28


Anonymous 10/11/19(Fri)
12:26:53 No.22228914

スレ画は嘘だね。
この宇宙でそれだけの質量をそうやって持ち上げることができる力はないよ。

動いてるのはパチェじゃなくて、パチェの周りの宇宙全体だよ。
UFOはパチェに近づいて、地球をパチェと小悪魔から遠ざけてるんだ。


Anonymous 10/13/19(Sun)
23:26:50 No.22243847

パチュリー、ウッ!
33

そんなこと言ってないぞ。


Anonymous 10/14/19(Mon)
05:10:31 No.22245780

文句がある訳じゃないけど、なんでグラマーに描かれたパチュリーの絵がいっぱいあるの?
一般的なほどたくさんあるから、パチュリーのキャラデザが元々グラマーみたいになってる。
元のパチュリーはもっとガリガリで細いはずなんだけど。


パチュリーはいつも大体座ってると作中で複数回説明してる。
あと、レミリアはパチュリーが図書館の管理人であり、また座ってると落ち着く性分のために一日中図書館にいるから太ると言ってる
この画像も太ってるように見える。
貧血と喘息の両方を抱えているからといってガリガリになるとは限らないよ。
むしろ太ってる人の方が貧血や喘息になりやすいと言われてる。

34

それは理にかなってるね。
逝きそうで部屋に閉じこもってるなら誰でもガリガリになるけどパチュリーは違うからね。
ところで俺はこの画像からパチュリーが痩せてるイメージがあったんだけどまぁいいや、俺はパチュリーがグラマーでも気にしないよ。

35


Anonymous 10/15/19(Tue)
03:49:48 No.22251032

なんでパチュリーは
こんなにも太った豚なの?

39

パチュリーの図書館は
キッチンの隣にあるからね。

40