Anonymous 10/11/19(Fri)
03:34:52 No.194225959

リゼロ二期ではもっとエミリアの出番があるといいなぁ。
1

>>

エミリアは二期で
さらに迷惑をかけてくるよ。


>>

>二期中のエミリアの80%は
ベッドに座って泣いてるだけ

草草の草

>>

俺はエミリアが好きだ。

>>

レムは作者に認められた愛らしくて完璧な女性キャラとして作られてるから、みんなレムのことが大好きになった今、二期でいなくなるレムを観てお前らは泣きじゃくるだろうな。
お前らレム厨の反応が
今から楽しみでしょうがないよ。

>>

エミリアは勝ちヒロインで
かつ最高の女の子だよ。


>>

エミリアは最高の女の子さ。

>>

エミリアを批判するとレム厨って言われるのは本当にウザい。
エミリアはメインキャラの中で作中最悪のキャラクターだというのに。


>>

俺はエミリアが好きだ。

3

>>

なんてこった、エミリアは空中で足をバタバタさせながら種付けプレスされるために作られたキャラだったなんて...。

>>

4

>>

5

>>

6

>>

俺は二期が楽しみで
しょうがないよ!
俺はまだ原作を
読んでないけど。
二期でたくさんレムの
出番がありますように!


>>

7

>>

エミリアは俺の嫁!

>>

8

>>

13

>>

14

>>

俺はエミリアが好きだ。

15

>>

俺はスバルが好きだ!

16

>>

二期なんか来なきゃいいのに。

>>

俺はエミリアが好きだ。


Anonymous 10/11/19(Fri)
03:38:23 No.194226082
なんで角川は二期が始まる前にレムのフィギュアやグッズをアホみたいに売ることに必死になってると思う?
それはな、二期はレムの出番がほとんどなくて、かといってエミリアのグッズなんて誰も買わないことを知ってるからさ。


>>

いや、それでも角川は
エミリアのグッズを売るだろう。
ただ、売上はレムの
15分の1になるだろうけどね。
今のようにレムを売り出し続ければ、二期がやるころにはエミリアのグッズの売り上げは20分の1になるよ。

>>

>角川はレムとスバルが
一緒になったフィギュアさえ作った

2


Anonymous 10/11/19(Fri)
10:07:32 No.194237891

エミリア厨は、お前らがエミリアの
外見だけが好きなことを思い出せ。
エミリア厨のほとんどは
二期が終わった頃には
エキドナ厨になってるだろうね。

もしくはサテラのように
エミリアを扱うだろうね。
サテラの外見は
エミリアに似ているけど
サテラの方が性格はいいよ。

サテラはスバルが
大好きだしな...酷い理由だけど。


Anonymous 10/11/19(Fri)
11:22:30 No.194240112

9

どうしてアニメのキャラが
ママになると妊娠後も
細いままなんだろうなぁ。


Anonymous 10/11/19(Fri)
11:23:32 No.194240152

10

その画像はとても
快適そうに見えるね。
膝枕がない時はこの画像さ。

11
※苦しむ


Anonymous 10/11/19(Fri)
11:32:23 No.194240472

12

レムが立っていた場所に
どうしてエミリアが
立ってるんだ?


Anonymous 10/11/19(Fri)
12:31:30 No.194242290

エミリア厨って
打たれ弱くない?


そもそもエミリア厨なんているのか?
エミリアは頭の回転が悪いキャラで、一期が終わってもエミリアに目立った出番はなかった。
エミリアは原作やweb版では
もっといいキャラだったりするのか?
エミリア厨はエミリアの外見が
好きなだけなのか?
それともエミリア厨とやらは
レムの人気に反逆してるだけ?
よくわからん。

エミリアは原作でもあんまり
いいキャラとは言えないよ。
エミリア厨の大半はレムがredditで人気なキャラだから、それに反逆してるだけの奴らだと思うね。


Anonymous 10/11/19(Fri)
13:14:55 No.194243479

二期はエミリアばっかりの話になるよ。
ただ、エミリア自身の大半は洞窟で寝てるだけだけど。


作者がエミリアの
ファンじゃないから。
エミリアの魅力を開発することは
10%しか成功しなかったようだね。

エキドナが話の中心になって
その後はシャウラが話の中心になる。
エミリアはこれから目立った
役割は与えられないの?

物語の最後の方になってから、リゼロを読んでてエミリアを嫌いになった奴らが100%正しかったことが明らかになる。
そう、エミリアは
サテラだったんだよ。

俺も絶対にエミリアが
サテラだって予想してる。
エミリアが完全にサテラじゃないと証明された時に、エミリアを好きになるよ。


俺はまだ原作を読んでる途中なんだけど、初めてエミリアとスバルが会った時にエミリアがスバルに自分をサテラって名乗った理由を説明してほしいんだが。

要するにエミリアはスバルを追い払おうとしたんだけど、うまくいかなかっただけさ。