Dragon Maid Anonymous 10/03/19(Thu)
00:32:31 No.193876863
小林を評価して、小林がなんで100点満点の女性じゃないのかを説明してくれ。
1

>>

俺には評価できないよ。
小林は俺の嫁だ。


>>

いや、小林は
100点満点だね。
俺は小林を愛しているよ。

4

>>

俺には評価できない。

>>

私の先輩は100点満点です!

5

>>

小林はいい夫だけど、
いい嫁ではないね。


>>

>小林が100点満点じゃない
理由を説明してくれ

小林は男みたいな女のくせに
レズだからな。

>>

トールは4chanTシャツを
着ているね。

9

>>

14


>>

いや、小林さんは100点満点だろ。

>>

私は小林さんを
愛していますの喜びの舞!

17

>>

18

>>

19

>>

肉付きの良いしっぽは
最高のしっぽだ!

20

>>

シーズン2の主人公は
小林じゃダメだな。

3

>>

>アルコール依存症
>サラリーウーマン
>退屈な性格
>ズボラ
>たぶん安い香水と
消臭剤のような匂いがする
小林はせいぜい
50点ってところだな


>>

>貧乳
>アルコール依存症
>サラリーウーマン
>好かれる退屈な性格
>俺のようなズボラ
>たぶん俺みたいな安い香水と
消臭剤のような匂いがする

小林は100点満点さ。


Anonymous
10/03/19(Thu)
00:34:16 No.193876907

まな板のような貧乳でレズ。
小林は40点だね。


まるで貧乳でレズなのが
悪いみたいな言い方だな。

2

小林の嫁は快適そうだね。


Anonymous 10/03/19(Thu)
01:12:42 No.193878124

もし俺が終電に間に合わず、森の中を酔っぱらって歩き回ったら、俺自身のメイドラゴンを見つけて、健全な同性愛者と家族を始めることはできると思う?

さぁね。
やってみれば?

いや、やっぱやめとくわ...。


Anonymous 10/03/19(Thu)
01:59:52 No.193879613

私の嫁は
100点満点です!


仕事に戻りな、
トール。



Anonymous 10/03/19(Thu)
04:20:29 No.193883936

エルマは100点満点の
ドラゴンだよ。

6

>最悪のドラゴンを主張している
7

それはルコアだろ。

トールは一番の
女の子。
ルコアは一番デカパイの
女の子。


>デカパイの女の子
それはトールもでしょ。


Anonymous 10/03/19(Thu)
08:27:19 No.193891798

太ったルコアの冒険に
ついてどう思う?

8

ルコアには執着に値する
フェチズムがあるよね。

ルコアをデザインした奴は妊娠フェチなんだな、これが判明するのも時間の問題だ。


Anonymous
10/03/19(Thu)
09:15:56 No.193893254

小林はドラゴンボーンじゃない!
10
※ドラゴンボーンとは、スカイリムに登場する人間の体とドラゴンの魂で生まれた人です。

それはカンナだよ。

11

12


Anonymous 10/03/19(Thu)
10:04:17 No.193894590

もし小林さんがお前のお気に入りのキャラじゃないなら、お前のアニメ趣味は最悪だ。

料理に戻りな
トール!

13


Anonymous 10/03/19(Thu)
10:48:18 No.193895806

15

トールはもう待ちきれなく
なっちゃったんだね。

16



この小林さんはトールたちに見合ってない奴だ!みたいなスレは割とよく立ちます

まぁ、嫉妬でしょうね...

もし自分だったら恐ろしくて代わって欲しくなりますけどね...