Anonymous 10/03/19(Thu)
09:11:39 No.193893120
今日はまどかの誕生日!
みんなまどかのアニメについて、素敵なことを言ってくれ。

1

>>

まどかはセクシー!
そしてかわいい!

>>

私は「彼女」を
愛しているわ。
お尻も神的に素敵。
2

>>

まどか
愛しているよ。

>>

なんて偶然なんだ。
俺は今日フェイスブックの奴らが演じるまどかとなりきりチャットをしたんだ。
そしたら俺はまどかにリムられたから、ベッドから転げ落ちて危うく骨折することだったよ。
でも楽しかった。
誕生日おめでとう
最高の女の子!

>>

誕生日おめでとう
めぐか。
キミのアニメは映画を観るほど
好きではなかったよ。

※めぐか(meguca)とは、meduka meguca(めどぅかメグカ)スレにおいてのまどかの呼び方で、へにゃへにゃなキャプでまどマギのストーリーを再現して、最後にmeguca is suffering(めぐかは苦しんでいる)で終えるというネタmemeです。↓あるmegucaスレのキャプ。
Meduka_1_cleaned
こちらが説明のリンクになります。

>>

虚淵が書いた中で3番目に
最高の作品だと思うよ。

>>

めぐかは苦しんでいる...。

3

>>

おめでとう
まどか!
さやかはキミをまどマギの中で
最も価値のないキャラクターで
あることから救ったんだ!

4

>>

お前らはまだ、まどかを覚えている。
だよな?

5

>>

バーン!

6

>>

俺はかつてほむらに夢中になってたんだけど、その後まどかの方が良い嫁キャラになることに気づいたよ。

>>

9

>>

俺の嫁のさやかちゃんの友人まどかはとてもかわいいなぁ。

>>

もっと画像を投稿してくれ。

10

>>

マミが恋しいよ。

>>

めぐかは苦しんでいる...。

12

>>

誕生日おめでとう。
まどか!

13

>>

バンザイ!
究極の女神!

16

>>

俺はまどかを愛している!

20


Anonymous 10/03/19(Thu)
15:10:30 No.193903016

めでゅかは美しいね。
18

19


Anonymous 10/03/19(Thu)
09:40:28 No.193893939

お誕生日おめでとう。
マギアレコードのアニメがすべてを台無しにしないことを願っているよ。


叛逆が既に台無しにしたのに
どうやって台無しにするんだ?

まどマギに大した興味を抱いてなかった人たちを叛逆で一掃したことを評価した信者たちが台無しにする可能性がある。

マギレコが放送されても何も台無しになんかならないよ。
実際、製作陣がマギレコを叛逆の続編にすることすらあり得るね。


Anonymous 10/03/19(Thu)
09:48:34 No.193894149

俺が魔法少女になって何かを希望する代わりに大きな絶望を引き起こす何かを望んだら、例えば「お前らをみんな自動車事故で逝かせたい」って望んだらどうなるかな?

恐らくお前さんはすぐ絶望に屈して
誰もが笑いものにするアホみたいな
がらくたの魔女に変わるだろうね。


Anonymous 10/03/19(Thu)
10:11:11 No.193894796

まどかの引き締まった
お尻ちゃん。
誕生日おめでとう。

7

毎日まどかが彼女のハーレム魔法少女たちとセックスしてるところを想像してくれ。

想像してるよ。

8


Anonymous 10/03/19(Thu)
12:05:28 No.193897910

まどかが天秤座だとは知らなかった。

今知ったからOKだね。


Anonymous 10/03/19(Thu)
13:10:56 No.193899782

たとえまどかが主人公であり、アニメのタイトルが彼女にちなんで名づけられていたとしても、まどかは最高の女の子ではない。
11

かっけー。


Anonymous 10/03/19(Thu)
14:14:27 No.193901601

俺はほむらに
妊娠させられたい!

14

>>

ほむほむはさやか専用だよ。

15

>>

落ち着けまどか。

Anonymous 10/03/19(Thu)
15:08:53 No.193902981

17

やぁこんにちは。
まどか。



weebのみんなはどうもマギレコのアニメに不安を抱きがちですね...

それはそうと、まどか誕生日おめでとう!