Anonymous 10/01/19(Tue)
05:01:07 No.193813443

あなたの新しい支配者、悪魔の元No.2、ジャヒー様に屈してください!
1

>>

俺はこのマンガを読んでないんだけど、ジャヒーはかわいいし、頻繁に立つスレの粘り強さは注目に値するよ。
ジャヒー様はお前さんのようなスレ主にスレを立ててもらえて幸運だな!


>>

俺は彼女の翼が大好きだ。

8

>>

アニメや同人誌はいつ出るんだ?
ジャヒーは超かわいい。
俺たちには胸が強調された
かわいらしい百合同人誌が必要だ。

>>

10


>>

俺はチンコでジャヒーに
おじぎをするよ。

>>

俺はめちゃくちゃに
ロリジャヒーを痴漢したい。

>>

ジャヒーが逝ったなんて
信じられないよ。

17

>>

俺は単純にこのマンガを
楽しむことができない。
ジャヒーはあまりにもかわいいから、ジャヒーの苦しみも楽しんでる。


Anonymous 10/01/19(Tue)
05:05:43 No.193813595

承知しました...。
2

この薄っぺらい服はどうやってジャヒーのデカパイがポロリするのを防いでるんだ?

>>

魔法だよ。

3

>>

魔法さ。

4


Anonymous 10/01/19(Tue)
05:36:44 No.193814656

もうすぐ翻訳された
新しい章が来るぞ。

5

おっ、そっか
やばいやばい!

6

俺はロリジャヒーを犯したい。

本当は大人ジャヒーを
犯したいんだろ?
嘘をつくなよ、匿名くん。

7


Anonymous 10/01/19(Tue)
05:38:50 No.193814728

なんでジャヒーは
身体を売らないの?
ジャヒーは素晴らしいものを持ってるから、お金なんて簡単に稼げるのに。


お前が深々とチンコをジャヒーの子宮の奥まで突っ込んだ時、ジャヒーのセクシーで罪深いほどアダルトなフォームは解かれて、おしっこを漏らしたロリジャヒーになるだろうね。

なんて痛々しい...。



Anonymous
10/01/19(Tue)
05:46:10 No.193814978
>hentai同人誌がない
なぜなんだ...

公式のスケベさで十分
オナニーには足りるからね。

9

>お前さんは褐色のジャヒーの身体に広がるセーエキを見たくない


Anonymous 10/01/19(Tue)
08:31:17 No.193820183

11

12

猫ジャヒーはかわいい!
かわいい!!


Anonymous 10/01/19(Tue)
10:59:07 No.193824486

アニメはいつ
放送されるの?


放送するのに十分な話数と
内容のボリュームが必要だな。

13

今、既にマンガで出ている3章までを12話にすれば十分なはずだ。
そうしてくれないかなぁ。

14


Anonymous 10/01/19(Tue)
12:19:43 No.193826746

>アダルトジャヒーはロリジャヒーに完全に従属してる
15

16

白人は悪魔だったんだな!



今日も4chanでジャヒー様は元気です!かわいい!