Anonymous 10/01/19(Tue)
01:29:41 No.193806555
めぐみんは素晴らしいキャラで本当にかわいいと思う。
みんながめぐみんをたくさん好きなのも不思議じゃないね。

1

>>

俺もとてもそう思う。

>>

同意!

2

>>

俺はアクアが一番好きだ。

3

>>

激しくその通り。

>>

12

>>

かわいすぎる!

15

>>

めぐみんよりウィズが好きだ。
17

>>

俺はめっちゃくちゃ
めぐみんが好きだよ。

20

>>

ママめぐみん。

23

>>

トイレ中のめぐみんは本当にかわいい。

13

>>

8


Anonymous 10/01/19(Tue)
01:40:59 No.193806960

めぐみんはただのオタクの餌だよ。
ギルドガールが最高なだけさ。

>全てのアニメの女の子が
オタクの餌なわけじゃない
お前、一般人か?


Anonymous 10/01/19(Tue)
03:42:40 No.193810944

4

めぐみんのビキニの色って
何色が公式なの?
黒?

ビキニは赤で、
ランジェリーは黒だよ。

5

その画像、
下の部分はビキニみたいだな。


Anonymous 10/01/19(Tue)
04:04:14 No.193811558

もう月曜日?
6
※毎週月曜日はめぐみんスレが立つ曜日です。

めぐみんデーは週8回あるのさ。

7
※月曜日じゃなくても頻繁に立ってます。


Anonymous 10/01/19(Tue)
05:23:25 No.193814207

もっとめぐみんを
投稿してくれ!


9

その画像とってもセクシーだね。

10

このえっちな画像が
公式で起きてくれないかなぁ。

11


Anonymous 10/01/19(Tue)
05:42:21 No.193814845

皮肉じゃなくて物語のためにめぐみんのスピンオフを読んだよ。
実際カズマとめぐみんのからかい合いは素晴らしかった。

>スケベなシーンのためにめぐみんのスピンオフを読む人を想像してくれ
恥ずかしいことではないよ。

14

なんとも素晴らしい胸の突起だね。


Anonymous 10/01/19(Tue)
06:13:13 No.193815844

めぐみんはめっちゃ刺激的で最高のキャラクターさ。

めぐみんはこのすばを読む動機になる唯一のキャラクターだ。


アクアは女神としての仕事に
戻りたいって思ってるけど、
アクアを女神にすると
怠惰なゲスも普通に異世界に
送っちゃうから、
女神の仕事に
戻さない方がいい。

異端者だ!
偉大なるアクア様、
こいつを消してくれ。

16


Anonymous 10/01/19(Tue)
06:37:53 No.193816689

クランチロールの配信が
遅いのはなんで?

18

角川は売上を分割してまでクランチロールに権利を与える前に、できる限り日本で売り上げを絞り出したいと思ってるからな。


Anonymous 10/01/19(Tue)
06:42:16 No.193816822

俺はめぐみんを
幸せにしてあげたい。

19

俺は彼女を守りたい。
スケベにさえしたくない。


Anonymous 10/01/19(Tue)
10:04:45 No.193822841

俺はこのゲームが好きだけど、
めぐみんと一緒にキュートな
性的関係のないデートが
できるようにして欲しい。

※ファイル名:Koikatsu-2019-08-08-19-54-33.png
21

ゲームの名前を教えてくれないか?
今夜ちょっとプレイしてみるよ。

22
※ファイル名を読め


Anonymous 10/01/19(Tue)
10:17:33 No.193823255

めぐみんはどのくらい毛深い?

全然毛深くないよ。
ちょっと髪が伸びてて
あとはマ〇毛を時々剃ってる程度。





何度も言うようで恐縮ですが
めぐみんはweebの中で
凄まじい人気があるキャラクターです

紅伝説のPVのyoutube動画のコメント欄を観ると、ほとんど日本人がいないくらいweebのコメントで埋め尽くされているので、一見の価値ありですよ!