Anonymous 09/27/19(Fri)
14:07:16 No.193663836
まちカドまずこは確実に
今期の隠れたヒット作だ。

1

>>

>まずこ
まずこって何だ?

>>

2

>>

3

>>

4

>>

5

>>

6
>>
ここは良いヘテロスレだね。
7
※皮肉です。

>>

シャミ子はかわいい!
かわいい!!

>>

9

>>

10

>>

11

>>

14

>>

15

>>

かわいいシャミ子が
セックスの時に出す声を想像してくれ。

>>

16


Anonymous 09/27/19(Fri)
14:14:17 No.193664109

なんでシャミ子のしっぽは震えてるの?
8

ローターだからさ。


Anonymous 09/27/19(Fri)
14:19:10 No.193664269

明日俺はまちカドまぞくを
絶対に観始めるつもりだ。
お前らは俺に高い期待を持たせる画像をたくさん投稿しているようだけど、実際にこれは百合アニメなのか?

>>

一番にスケベ
二番に百合って感じのアニメだよ。
二番とはいえ、
レズが作中にいる。

>>

百合に過度な期待はしないでくれ。でも実際やべえレズ
はいるけど。

>>

裏コンセプトはそれに限りなく近いけど、公式には百合アニメではないよ。

>>

回が進むごとに百合の度合いが
増してくアニメさ。

最初の二話程度では
百合アニメだとは思わないけど
話が進むにつれて百合の度合いが
徐々に上昇する。

12

>>

ほぼ百合アニメと言っていいと思う。特に最後の方はかなりレ
っぽいよ。

>>

百合アニメじゃないよ。
裏コンセプトがしっかりと作中に出てくるのはアニメが終わった後の漫画だから、しっかり追うつもりがないならアニメを観ないでくれ。

>>

百合は裏コンセプトだから
君がそう思わないのなら
そうはならないよ。

13



Anonymous
09/27/19(Fri)
14:38:53 No.193664868

アニメの後に続く漫画は何巻から?
既にアニメで見た内容を
漫画で読みたくないんだ。

3巻だよ。
ただアニメは結構詳細をはしょってるから、2巻の最初から読んだ方がいい。


Anonymous 09/27/19(Fri)
15:47:51 No.193666938

お父さんは箱で、
始祖はドアストッパー。
シャミ子などを封印するには
どんな物体が良いと思う?

抱きまくら。


Anonymous 09/27/19(Fri)
16:30:20 No.193667989

お前らが魔法少女だったら
シャミ子に何する?

>>

太ったおじさんに売り飛ばす。

>>

レイプ。

>>

シャミ子と友達になって、毎週週末に彼女の家族全員を鍋に招待するよ。
 


ガ...ガイアッ!!!