Anonymous 09/26/19(Thu)
08:41:51 No.479365016

マックぷよへようこそ!
ご注文は?

1

>>

俺はお前が大嫌いだ。

>>

俺はお前が大好きだ。

>>

黙れ。

>>

お黙りなさい。

4

>>

お前のマ〇コに5コンボを決めてやるよ

>>

I'll have two number 9s, a number 9 large, a number 6 with extra dip, a number 7, two number 45s, one with cheese, and a large soda.
6

>>

カ レ ー を 頼 む。


>>

アルルのかわいいマ〇コ!

>>

なぁ、
俺は売春婦が欲しいんだけど。

8

>>

あぁ、「ぷよぷよが上手になるようにあなたの脳を再配線する」バーガーを2つくれ。
それとMサイズのコーラ。


>>

フィッシュバーガーを3つください。

>>

おい、
ケチャップが入ってねぇぞ。
店長を呼べ!

>>

キュートなマ〇コちゃん♪

>>

ボリュームのある、ぷよバーガーを2つと、Mユダヤサイズのセガシェイクをくれ。

10

>>

11

>>

ダブルサイズ
ナッツ抜きで。

>>

ダブルチーズバーガーを
ピクルス抜きで。
あ、Mサイズのドクペも頼む。

>>

アイスストーム~!がない何かとコーラをくれるかな。


Anonymous 09/26/19(Thu)
08:51:30 No.479366008

テトリスフライは
まだありますか?


はい!


Anonymous 09/26/19(Thu)
09:00:17 No.479366939

ぅぅああああああをくれるかな?

>>

ぅぅああああああ
ううああああああ
うううああああああああ

2

>>

3

>>

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ああああああをください!


Anonymous 09/26/19(Thu)
09:37:59 No.479370495

なんでぷよぷよは西部で
流行らないんだろう。
かわいくて楽しいのに。

7

セガのマーケティング部門は、ソニック以外のゲームに関してはサルによって運営されているからね。
もしぷよぷよクロニクルがぷよぷよテトリスの代わりにローカライズされたら、ぷよぷよフィーバーがローカライズされた時のように飛び跳ねて喜ぶんだけどなぁ。

パズルゲームなんだからローカライズするのなんか楽勝だろうにおかしいよな?
任天堂はかわいい女の子の代わりにヨッシーのゲイみたいな尻を無理矢理推したせいで、パネルでポンを台無しにしやがった。

ぷよぷよにはストーリーモードがあるからね、そこの翻訳が大変なんだろう。

別にローカライズまでしなくても翻訳だけしてくれればいいのにな。


Anonymous
09/26/19(Thu)
09:48:52 No.479371498

店長と話したいんだが?

なんだビッチ、
私がその店長だ!

13


Anonymous 09/26/19(Thu)
10:15:53 No.479373976

ここがぷよぷよスレでいいなら議論したいんだけど、ぷよぷよeスポーツってプレイする価値はある?

ぷよぷよeスポーツには英語版のレッスンモードがリリースされてるからそれで試してもらえるかな。

他のゲームのチュートリアルと比較してどう?
DS版みたいに刺激的なチェインを楽しめるモードはある?

ぷよぷよ20thやぷよぷよクロニクルよりも、優れたチュートリアルではないかもね。


Anonymous 09/26/19(Thu)
10:33:53 No.479375497

どのバージョンでプレイしたら、eスポーツとかでチャンピオンになりやすいかな?
Switch版が発売されてから、Switch版については良い評判をよく聞いてるけど。
PC版の方がいいなら、PC版をやろうと思うんだけど。

Switch版がいいよ
PC版は酷いから。


Anonymous 09/26/19(Thu)
11:11:08 No.479378801

塩化ナトリウム増しの
フライドポテトをいただけるかな?

えっと、すみません
塩化ナトリウムじゃなくて、塩です。
 


キャラスレになるかと思ったら、ゲームに関しての流れになりましたね

関係ないですがアルルっていっぱいスケベなゲームがありますよね