タイトル:エリア51 襲撃
1-1
1-2
1:
私たちはエリア51に
到着したぞ!

2:さぁ、私たちに
エイリアン達を見せろ!

3:ふむ、そんなにエイリアン達が見たいのか?ふふふ...
4:
じゃあこれを見たまえ!
大いに喜ぶがいい!


※area 51 memeとは、日本でも未確認飛行物体やオカルトで有名なエリア51を政府が隠している存在であるエイリアンなどを見る為に襲撃することをmemeにしたものです

実際に行うかネタか本当どうかまでは知りませんが、実際SNSでは有志が集まっており、2019年9月20日に行うことが計画されていました

weeb的に言えば「エリア51をみんなで襲撃して、政府が隠している二次元の女の子やネコ娘やモンスター娘をこの目で見るぞ!!」というイベントです



タイトル:ネコ娘をこの目で
見ることは出来ないのか...

2
上:金曜日に授業があるせいで
エリア51襲撃に参加できない

中:洪水のために
明日の授業が休みになった

下:でも洪水だから
結局行けない



タイトル:スポーティーな
アニメの女の子大好き

3
ブルマを履いてるアニメの
女の子は素晴らしい


タイトル:こんなの我慢できないよ
4
左上:
ようこそギャングへ少年!

右上:俺達の中には
犬を蹴り飛ばすDIOや

中左:ロ...をスケベにするシャッド

中右:そして罪を犯した
古見さんがいる

左下:こ、古見さんは何をしたんだよ?

右下:彼女はサインを使って
話しているからさ


※以前投稿した記事で解説しました、
サインmeme禁止memeです



タイトル:
最近の子供達に良い教育をしている

5
左上:ぼくが子供だった時の
ケツァルコアトル

右上:メキシカンなアクセントがある
年寄りの先生ドラゴン

左下:
最近のケツァルコアトル

右下:ガーデニングが好きな
セクシーでバイで小児性愛者のドラゴン



タイトル:
あなたも男女平等主義者の男だと思う
6
上:彼は、男性は女性と同じ運賃を払っているんだから、仕事で長い一日を過ごした後に電車の席に座るに値するはずだと主張している

中:女性に席を譲ることを拒否している男性「女性が男性に席を譲ったりはしないじゃないか」

下:俺は真の
男女平等主義を
主張する男だ

※カズマは男女平等主義者のアイコンとして、この手の話には大抵出てきます


タイトル:ネコ娘は世界を終わらせる
7
右上:何が起こってるの?
私たちは死んだの?

左上:いや、今は9/21
昨日weeb達が
世界を破壊したのさ

中:なぜ?

左下:彼らはエリア51でネコ娘を見つけることが出来なかった怒りから核爆弾をまき散らしたんだ

君なら彼らの意思が理解できるだろう?


タイトル:俺にも参加させろ
8
右:エリア51のガードマン

左上:エリア51に姿を見せた奴は
それほど多くはなかった


タイトル:もしもアニメが現実だったら
9
右:ゲームの電源切ってやろうか!!?

左:やれよ
血の雨が降るぞ



タイトル:猫古見さんはぼくの宗教
10
上:なぜ私たちには
手があるのか?

中:たくさんの理由があります:

左上:猫古見さんを撫でるため

右上:猫古見さんを持つため

左下:猫古見さんを大切にするため

右下:死ぬほどの男らしさを
古見さんに見せるため


タイトル:幸運を祈る、戦士たちよ
11
上:エリア51のガードマン

中:襲撃者

下:戦士たちよ、叫べ!


タイトル:ねずこランを忘れないで
12
上:金曜日

中:まさに今日がエリア51襲撃の日

下:俺たちはついに
ネコ娘を手に入れた


※ねずこランとは
ねずこの走り方です



タイトル:ハンドメイドのmeme
13
手書き=多くの努力
だからこの投稿は削除されないはず

※サインmeme禁止の対策が
どんどん練られてますね


タイトル:アヘ顔パーカーを着た
勇敢なナルトランナーに感謝

14

エリア51生放送:エリア51への大襲撃
奴らは俺達を止めることはできない


タイトル:がら空きだぜ
15
上:エリア51を襲撃するなんて
バカなことを考えたのは誰だよ?
絶対にうまくいかないだろ

下:いやいや!
もし戦車が15分以内に出てこなければ
いくらでも基地は襲撃できるわ!



さぁ、エリア51memeが爆発してきましたね...このお祭り騒ぎはもうちょっと続くと思うので一緒にweebのお祭りを楽しみましょう