タイトル:良い仕事だダメ運営
お前はサインちゃんを消したんだ


5
左上:もう行かなきゃ

右上:私は良いmeme
フォーマットになれたかな?

右下:いや

左下:君は最高のmemeフォーマットだったよ



タイトル:
サインmeme禁止meme:アニメ

2
1:全てのサインmemeを
Banしろ!

2:アイアイサー!


タイトル:これは..レクイエムだ
3
上:Reddit運営が
サインmemeをBanにする

下:Banにされた
サインmemeについての
meme


※modsはゲ...共という意味ですが、
今回はReddit運営に対する蔑称として利用されてるのでReddit運営と訳させて頂きます


タイトル:
古見さんは力を付け続けていくだろう

4
1:2016年の時の
古見さん以外の漫画とアニメmeme

2:2016年の時の
古見さんはコミュ症ですmeme

3:2019年の
古見さん以外の漫画とアニメmeme

4:2019年の
古見さんはコミュ症です
meme


タイトル:おそらく彼らは
気にしてもいないだろうけど

6
左上:サインmemeを禁止にしやがったダメ運営についてのmeme

中:ダメ運営

左下:Banにされたサインmeme


タイトル:絵文字警察に私を報告するなんて脅しは止めてくれ、私は10代の少女だから、好きな絵文字を使えるんだよ😤
7
1:男性weeb

2:weeb友達が作りたい女性weeb

3:女性のweebなんて
存在しない!



タイトル:hentai memeって
ここに投稿していいんだよね?

8
左:hentaiは良いmemeフォーマットのソースになると説明するぼく

右:ぼくの友達


タイトル:俺達の喋らない仲間たちよ
ご冥福をお祈りいたします

9
もはやサインを使うことができないあなた達へ、ご冥福をお祈りいたします


タイトル:ダーク/ライトテーマmeme
(俺はルールを破ってないよな?)

10
ユニークな発想で対抗すれば、ダメ運営は私達のサインmemeの投稿を駆逐することはできない


タイトル:ニーア-トマト?
11
上:あなたが走っている間もロボットが
あなたにトマトを食べさせます

右下:
ねぇ、こんなことして何になるのさ...?

左下:良いからやりなさい


タイトル:ただの文字列だから
サインmemeになる訳がない

12
お前のせいだぞ、ダメ運営


タイトル:*悲しそうな古見さんの声*
13
左上:私たちはついに
サインmemeを禁止にしたぞ!

でも、なんか忘れてるような...

右上:忘れるようなことなら
大したことじゃなかったんだよ

左下:うん、その通りだね

右下:これはつまりさよなら古見さんってこと...?


タイトル:trap(男の娘)
14
1:私たちはよくここで
遊んだよねダーリン

2:あなたは覚えてるかしら?

3:やぁ


タイトル:何も間違ってない
1
アニメの女の子の
カップルはとても美しい


タイトル:サンキュー古見さん
最高だぜ

15
中:お、大きくなーれ...

下:古見さん、巨大な木を作る



サインmemeが禁止にされたことによるweebの怒りで完全にRedditがお祭り状態になってますね

こうなるとしばらくこういうmemeまみれになりますが...宜しければ一緒に盛り上がりましょう