Anonymous 09/12/19(Thu)
10:23:26 No.22055706

妖夢ちゃんは
ジョギングに行った!

1

>>

体調が良いようだね妖夢ちゃん!

>>

ヤレそうな恰好してるな妖夢!

>>

妖夢は半分逝ってる。
そこがまた可愛いんだよなぁ。

>>

部分的に死んでるなら、彼女を愛することは一種のネクロフィリアになるのか?
いや待てー。



Anonymous 09/12/19(Thu)
10:27:29 No.22055737
崖から落ちて逝ってくれ妖夢!

なんでそんなこと言うの?

そしたら半人半霊じゃなくて、完全な幽霊になるからさ。

え、でも。
もし完全な幽霊になっちゃったら、俺たちは触れなくなっちゃうんじゃないの?
それとも触れる?

触れるよ。

俺は妖夢に逝って欲しくない...君は妖夢に逝って欲しいみたいだけど、彼女もたいとは思ってないはずだ。
そんなこと言うべきじゃないよ。

逝くことは嫌なことなのかどうか、逝った人に訊いて見るのはどうだい?
まぁ彼らは
逝っていることをとても楽しんでるから、君の望む答えは返ってこないだろうけどね!


Anonymous 09/12/19(Thu)
11:12:54 No.22055988

みょん大好き!
2

>>

3

>>

俺はいっつもみょんについて考えてる。

4


Anonymous 09/12/19(Thu)
14:37:07 No.22057030

妖夢のために俺も走るぞ!
やり遂げてみせる!

5

短距離走の練習は大変かもしれないけど
自分を改善する最速の方法だ!
継続は力なり!

6


Anonymous 09/12/19(Thu)
17:08:29 No.22057424

妖夢の彼氏になれたら最高だな!
外見からは想像できないけど、妖夢はすっごいスケベな女の子だから毎日セックスすることになるだろう!
彼女は温かく俺を迎えてくれて、俺をドキドキさせてくれるんだ。

良いこと言うな
匿名くん。
俺も彼氏になって、妖夢に温かい対応と凄く奇妙なドキドキをもらうことにするよ。

7


Anonymous 09/12/19(Thu)
18:17:15 No.22057604

お前らが一番可愛いと
思う妖夢を貼って!

20

>>

これ。

9

>>

10

>>

11

>>

どんな妖夢だって可愛くて貴重だけど、特にこの画像は妖夢の仕事をとても真剣に受け止めてる人には刺さる画像に違いない。

12


Anonymous 09/13/19(Fri)
01:42:37 No.22059592

妖夢ってボーイッシュな外見してるよね。

だって彼は男の子だからね。

妖夢はおっぱいや女性らしさなど全てを備えた、れっきとした女の子だよ!

13


Anonymous 09/13/19(Fri)
18:06:22 No.22064044

俺は妖夢の匂いを嗅いで
俺はイッて
走ってきた後の彼女の脇の下を舐めたい。

その順序でいいの?

うん。


Anonymous 09/16/19(Mon)
01:37:20 No.22080129

スポーツ!
14

セッター!

15
 


ダンベル何キロでジーナが出た時に
あれ?妖夢じゃん
何やってんの?という
スレが立っていて笑ってしまいました

もっと言うと
ポケモン剣盾のサイトウも
あれ?妖夢じゃん
と言われてました

それだけ魅力的なキャラ
だということですね