Anonymous 09/08/19(Sun)
17:15:17 No.22029417
なんで彼女は
こんなに可愛いの?

1

>>

無力な男性を餌にしてるからさ。

>>

レミリアは咲夜よりもクールで女性らしい美鈴にもっと休日を与えて昇給もさせるべきだ。

>>

あぁ...俺は彼女に仕えて、レミリアのスレンダーなロ...ボディを崇めたい...。

>>
レミィはかわいい。

3

>>

4

>>

5

>>

6

>>

7


Anonymous 09/08/19(Sun)
20:19:19 No.22030158
なんてこった!
彼女の羽はどこに行っちまったんだ?

2

悪い子だから羽を取られたんだよ。


Anonymous 09/12/19(Thu)
01:01:37 No.22052922

姉妹はいつも仲良し!
8

9

レミィの方がお姉ちゃんなのに、なんでフランの方が胸が大きいの?


金髪の遺伝子もしくはブラジャーが胸を大きく見せてるんだよ。

10


Anonymous 09/13/19(Fri)
00:59:54 No.22059407

おま〇こ!
11

以前のようにベロベロ
舐めさせてくれよ~。
頼むよ~。


Anonymous 09/09/19(Mon)
04:28:32 No.22033436

ああ^~お嬢様は本当に可愛いです!
お嬢様!
お嬢様!
レミリアお嬢様!
私を価値のない犬のように
床に引きずってください!
私の血を飲んでください!
もっと侮辱してください!
蹴り飛ばしてください!
不快なものを見るような目で
私を蔑んでください!
私はあなたの輸血袋にすぎません!
ただの生きた足台です!
好きなように私の身体を
使ってくださいお嬢様!
心ゆくまで私を虐待してください!


俺の日記を読むのはやめてくれないか。
お願いだから。
 


今回はリクエスト記事となります!

皆様もどしどしご相談ください!

レミリアはweebに人気のモンスターガールとして認識されているのかもしれませんね