Anonymous 09/09/19(Mon)
00:57:00 No.22031897
彼女は何の心を読んだの?
1
>>
ぼくのザー〇ンさ:)
>>
スターリンだよ

2
>>
もし彼女が俺と出会っていたら、煙は吸わずに強い酒を飲むようになるだろうな

3

Anonymous 09/09/19(Mon)
04:27:14 No.22033427
あぁ^~さとりんに俺の腐りきった考えを読ませてひるませて、その後ゆっくりと優しく〇イ〇して赤ちゃんを妊娠させたいんじゃ^~

さとりんレ〇パーの匿名くん、君はいつもさとりんスレの品質の向上に貢献しているな!

Anonymous 09/09/19(Mon)
04:31:14 No.22033458
さとりんは煙なんて吸わない!イメージを壊すのはやめてくれないか!
4

VAPEなら吸うんじゃない?

いやさとりんはタバコなんて吸ったら
すぐに具合が悪くなるから
そういう悪習のない
健康的なライフスタイルを送ってるよ


さとりんを高尚な存在に
するべきじゃないよ
彼女はただの人間だ
君やぼくみたいなね

5

Anonymous 09/09/19(Mon)
11:40:57 No.22036212
さとりんに心を読ませて、彼女の心をぶっ壊してくれないか?

いや、彼女は何世紀にも渡って
大量の狂ったおせっせを見てるから
簡単には壊れないよ

6

あぁ^~この滅茶苦茶可愛らしいさとりんのおせっせに関する物語が読みたいんじゃ^~

Anonymous 09/10/19(Tue)
10:46:03 No.22042845
ぼくの考えでさとりちゃんにトラウマを植え付けたい!
7

彼女は君の哀れな試みを
むしろ楽しむと思うよ

そんなぁ
負け犬であることを
さとりにからかわれたくないなぁ

君は負け犬であることに慣れていて
自分の立場も良く分かっているようだね

8

Anonymous 09/11/19(Wed)
02:40:26 No.22046816
さとりは考えをきっちり
読み切ることが出来たっけ?

もし読み切れるならファンにとっては
二次創作が作りやすくなるけど

俺の理解の上だと、さとりの力はこいしの力の反対で他人の直感と、認識と、感情状態と、無意識を読むことは出来るけど、一言一句考えてることを読むことは出来なかったはず

お前は汚い二次創作厨だな
投稿する前にまず原作をプレイしろ

東方地霊殿で、さとりは魔理沙の考えを一言一句読んでるぞ

Anonymous 09/13/19(Fri)
04:12:22 No.22060307
ぼくは彼女の顔に〇ン〇を
擦り付けて〇ナ〇ーがしたい!

俺は〇ン〇を擦って
彼女が臭いでクラクラするまで
可愛い顔中に〇ー〇ンをぶっかけたい!

さとりんりんの可愛い泣き顔に
カ〇パー液が垂れている!!

Anonymous 09/13/19(Fri)
09:31:44 No.22062019
彼女は、夜はあなたの
料理人になる

9

何が作れるの?

卵料理

 


エゲツない下ネタの
オンパレードで笑いました

さすが板を隔離されているだけあって、weebの本領発揮って感じです