タイトル:少なくとも彼女は頑張った(右から左に読んでください)
1
上:どうしてあなたは
そんなに可愛いんですか?

右上:
話すことに滅茶苦茶
緊張している

左上:彼女は興奮している

右下:えーと、その
要するに私はとても...

左下:彼女は結局何も言えなかった



タイトル:素晴らしい検閲
2
※いただきっ!セーエキは
海外で最も人気のスケベなアニメです



タイトル:
ネタバレしない人は尊敬に値する

3
左:ずっと前から知ってたマンガ読者

右:キャラクターが亡くなった後の
アニメだけ観てた人


タイトル:面白い
4


タイトル:
2019の素晴らしい嫁キャラ

5


タイトル:白い髪の女の子は
愛さなければなりません

6
白い髪の可愛い女の子たち


タイトル:めっちゃ腹減ってきた
7
上:現実世界のファストフード店の
ウエイター

下:
アニメのファストフード店のウエイター


タイトル:うちの家族はこんな感じ
8

上:夕食の場でばかげた侮辱的なジョークを言うぼく

左上:姉:笑っちゃダメだ!
ダメだ、ダメだ、笑っちゃダメだ!

右上:母

左下:何が起きているのか
わからない赤ちゃん

右下:父


タイトル:誓って言うけど
何かがいつもそこにあったんだ

9
右:文字通り何もない

左:暗闇の中ベッドに
駆け込む6歳の私


タイトル:現実はとても
がっかりすることばかりだ!

10
上:トラックくんによって轢かれる

中:期待していた所

下:
実際にぼくが
送り込まれた所


※轢いて異世界に送り込むトラックのことを
weebはトラックくんと呼んでいます



タイトル:ちんまくて可愛いキャラクターたちのインタビュー
11
右上:どうしてあなたは
そんなに可愛いんですか?

下:
私たちがとても
ちっちゃいからだよ!


タイトル:一緒にお料理
12
今までで一番の
アシスタントだ


タイトル:このすばってこんな感じ
13
上:巨大で恐ろしい敵

左下:ダクネス

右下:アクア


タイトル:
何が間違っていたのかわかりません

14
左:"ソース"を要求する
怒ったweeb


右:おいしいスパゲティ"ソース"のレシピを教えようとするぼく

タイトル:KFCは私たちが望んでいる
"肉の部分"を正確に知っている

15
指を舐めても美味しい



I Love You, Colonel Sanders!A Finger Lickin' Good Dating SimulatorというKFC公式のギャルゲーが凄い話題になっているようですね!

私もプレイしてみたいと思います