タイトル:
エクスプロージョン!!!!!!!

1
上:私は最高の爆弾が欲しい

中:「最高の」と
言ったんだぞ

下:
完璧だ



タイトル:拒否しません

2

上:私達はどんなにバカげた要求をお客様にされても、拒否することはありません

下:お願い、もっと暴力的に私を犯して!



タイトル:伝説上でしかあり得ない
3
1:突然友人があなたの
持ってるhentaiを見る

2:一緒に笑う

3:可愛い女の子が近寄ってきて
あなたの持ってるhentaiを見る

4:「私もhentaiをよく見るのよ」と
彼女が言う

5:
彼女があなたの膝の上に座り、あなたと一緒にhentaiを見る


タイトル:少なくとも彼女は水中にいることができる能力がある
4
左上:何か忘れているような気がする...

右上:忘れるってことは、きっと役に立たないことだったんですよ

左下:そうだな、その通りだ


タイトル:
リアルなエクスプロージョン

5
上:私はリアルな
3Dめぐみんの方が好みだな

中:私は「リアルな3Dめぐみん」と
言ったんだ

下:
完璧だ


タイトル:認めたくない真実
s_6
上:音楽とアニメーションが良いからhentaiアニメを見ている

下:30分アニメを見る体力がないからhentai同人誌を見ている


タイトル:初めて聞いた時は
あなたもそうだったはず

7
ベテランweeb:もし彼女に〇ン〇が付いてたらより可愛くなるはずだ

新参weeb:
え?


タイトル:ダクネスが騒ぎ出す
8
上:痛みがとても甘い感覚だったとは、意外だったのぉ

下:
この女性は私の
仲間かもしれない...!


タイトル:見ればわかるさ
9
男の娘の見分け方
(絵だけで)


タイトル:そんな奴がいたら俺は怖い
10
右上:学校のトイレでう○こが
出来る勇敢な人

左下:社会


タイトル:最高の妹
11
上:会社はこの絵とこの絵の違いを区別できる君を必要としているんだ

下:*もぐもぐ言うねずこ*


タイトル:あなたがドラキュラなら性別は関係ないですが(ドラキュラは性別関係なく獲物にするから)
12

左:アストルフォの性別が
Fate/Apocryphaに与えた影響

右:
アストルフォの性別がアニメコミュニティ全体に与えた影響


タイトル:彼女らのためなら
俺は神を裏切ることができる

13
上:一般人が見ている悪魔

下:
日本が見ている悪魔


タイトル:超いいものじゃん
14
上:よし、良い物を見せようか

下:
じゃじゃーん!


タイトル:
主人公の力って一貫性がないよな

15
上:初めて戦う時のアニメの主人公

中:二回目戦う時のアニメの主人公

下:メインキャラの
女の子に対しての主人公



ねずこの人気の勢いは
ほんとに凄いですね

このすばの人気はいつも通りです